やる気スイッチ

【お知らせ】 / 110

129 コメント
views
0 フォロー
110
草なぎ有実 2020/12/03 (木) 21:10:02 >> 109

読んでくれたのね、ありがとう。

あそこね、企業スポンサーもみるので、
「あれだな」は書けないの。

だから、ですます調なのよん。

通報 ...
  • 115
    タマちゃん 2020/12/07 (月) 09:42:41 修正 >> 110

    コラム読みましたよ〜!
    有実調でないのは残念でしたが(笑)
    理由もなる程です。
    大掃除の話し、そうなんだよね〜と、
    この頃、皆さんに感化されてあちこち掃除して、リアルに実感しています。
    基本のキ、実際に行動しないとわからないものですね。
    掃除した所を見ると、ついにやけてしまいます(≧▽≦)

  • 116
    草なぎ有実 2020/12/07 (月) 21:09:30 >> 110

    掃除した所を見ると、ついにやけてしまいます(≧▽≦)

    ふふっ、君も立派な掃除変態ね。😎

  • 117

    私も読みましたよー!
    確かにあの場で「あれだな」は書けないでしょうね。
    でも、平易な言葉で、断捨離の要点を伝えていられて、さすがゆうみさんですね。

    最近、お掃除変態が掲示板で増殖中のご様子。私も憧れてます。ハイ。😍

  • 118
    草なぎ有実 2020/12/07 (月) 21:26:10 >> 110

    おたまさんもありがとう。

    断捨離に興味があって集まっている訳じゃなく、
    働く女性たちに向けて、ということで、
    いつもと書き方を変えています。

    2回目(12/5)に発信した「夢の賞味期限、切れてませんか?」は、
    彼女たちに、結構好評なんです。

    ウエブマガジンへの掲載は、来年になると思いますが、
    ぜひ、読んでいただきたいですー。

  • 119

    ぜひ、続けて読みたいと思います。
    これから後の分は、「Aile」のホームページの「コラム」から
    入っていけば、いつでも読むことができますか?

  • 120
    草なぎ有実 2020/12/08 (火) 11:38:20 >> 110

    はい。そこで読めます。
    次は、12月5日なので、年明けかなぁ。

    その後なんですが、
    エール内部で調整があるため、まだわかりません。

    継続の依頼は、内容、支持率、貢献度で決まるようです。😅