大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / Mii 射撃タイプ / 3

32 コメント
views
1 フォロー
3
名前なし 2020/07/17 (金) 12:39:11 734b0@de315

ほぼ全てのタメ技はシールド+上スマ同時入力で上スマキャンセルできるのですが、シャゲミのガンナーチャージは何故か出来ません。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/08/15 (土) 12:04:56 d7b62@008c3 >> 3

    ん…?できてるような気がするけど…私がなんか勘違いしてるのかな

    5
    名前なし 2020/08/25 (火) 23:46:42 d8df7@57694 >> 4

    シールドが張られるまで一瞬待ってから上スマを出せばチャージ→シールド→上スマの順に素早く行動することはできますが、他キャラのようにチャージから直接上スマをキャンセルするような動きはできませんね。実際やってみると明らかに違うのでサムスやミュウツーで試してみてください。

    6
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:57:34 f69cb@2fa77 >> 4

    今更ですがドンキーコングのNBでも上スマキャンセル出来ませんでした。キャラ毎に違うようで射撃miiだけ特別と言うわけではなさそうです。