たぶん格闘Miiとの対面が楽しいのは、%ごとに警戒しないといけない技がはっきりしていて、その警戒しないといけない技の多くが格闘Mii側にちゃんとリスクが存在しているからかもしれないな~
スティーブとかカズヤは低%だろうと高%だろうと警戒する技は上強や最速風神拳のまま変わらない(そのうえで高%では警戒すべき技が単純に増える)から…
ジョーカーもアルセーヌの有り無しで攻防のメリハリが生まれるし。
通報 ...
たぶん格闘Miiとの対面が楽しいのは、%ごとに警戒しないといけない技がはっきりしていて、その警戒しないといけない技の多くが格闘Mii側にちゃんとリスクが存在しているからかもしれないな~
スティーブとかカズヤは低%だろうと高%だろうと警戒する技は上強や最速風神拳のまま変わらない(そのうえで高%では警戒すべき技が単純に増える)から…
ジョーカーもアルセーヌの有り無しで攻防のメリハリが生まれるし。