大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / シモン

6 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 00:22:55
通報 ...
1
名前なし 2020/11/12 (木) 13:53:07 ed983@7b7e1

リヒターの2pカラーはジュスト・ベルモンドモチーフ、8pカラーはレオン・ベルモンドモチーフではないでしょうか?

2
名前なし 2020/11/20 (金) 12:37:20 f69cb@f305c

炎属性にスティーブのTNTを処分出来るというメリットも生まれたおかげでますます差をつけられた気がする。

3
ふぁんねる 2021/05/21 (金) 17:02:00 48baa@e75db

リヒターの6Pは襟の灰色からして月下リヒかと。
長髪で出ればいいのにね。

4
名前なし 2021/08/16 (月) 16:32:10 378a2@4bd51

試しに友人とだれかとふたりででシモンとリヒターのコンビで潜ったけどTA無しだから相手に反射キャラが居なければクロス✙や斧が刺さりに刺さりまくる
またシモン&ガノンのおじさん2人組チームも
シモンの飛び道具は敵の行動を制限しやすい飛び道具だからガノンが攻めやすいのと相手が聖水🔥に引っかかったらガノンがスマッシュを叩き込んだりと面白い連携取れた
割と楽しかった

5
名前なし 2022/11/22 (火) 05:54:34 15d87@456a2

中の人が亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします

6
名前なし 2024/02/18 (日) 17:00:01 ff858@268a3

上スマはほんと当てづらいけどぶっ飛ばしは先端であれば50〜70%辺りで撃墜できるから戻りクロスのヒット後や空上着地直前当てとかで当てられる機会があればかなりの早期撃墜択になるね。
聖水からの上撃墜狙いたい時もあり。
あと個人的に音と掛け声もあってやはりロマンもある・・・