大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

雑談掲示板 / 29

86 コメント
views
1 フォロー
29
名前なし 2023/07/29 (土) 09:38:08 dba58@d899d >> 28

別に一存で始めたことじゃないし崩してもいないし「最低限かつ絶対に必要な作業」をやってるだけだよ

まぁ俺の作業が終わったあと「戻したい」って人達が集まってロールバックするなら仕方ないしそこまで強くは言わんし見守るけどさ
巻き戻しが終わったあとに俺が利用して使いづらいって感じるたびに延々と「ページが肥大化しすぎて見づれぇ」「目次を格納すんな最初から出せ手間だ」「ワザとそれ以外の項目が混ざってて見づらい、ワザページは一番の重要項目だろ他項目と混ぜんな見づれぇ」「ページがでかすぎて目次を出すと邪魔?じゃあなぜ再統合した」って感じで
"分割してれば回避できた不合理"についてひたすら皮肉と嫌味を浴びせ続ける予定なんでその辺よろしくね

通報 ...