大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ガノンドロフ / 28

35 コメント
views
1 フォロー
28
名前なし 2022/06/28 (火) 07:06:06 45c40@f8d8e

一応言っておくけどホールドとかは一切してない

通報 ...
  • 29
    名前なし 2022/06/28 (火) 08:46:52 89624@83586 >> 28

    試してみたけどそれ多分1on1補正かかってる。

    CP数が2人か3人ならちゃんとホールドなし横スマ24%になるし、1人だと1.2倍になって28.8%になる。
    デデデとかセフィロス(片翼)でも試してみたけど、デデデは1on1で30%、それ以外で25%。
    セフィロスは1on1で31.2%、それ以外で26%になる。

    ちなみに、ダメージを計算するならスピリッツセット編集画面のためすの部分でスピリットなしor流派なしのぜったいあんぜんカプセル搭載してサンドバッグくん相手に試した方が自動的に1on1補正もOP補正もかからないように計算されるようになるから試すならこっちの方がいいと思う。