大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / キャプテン・ファルコン

9 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/06 (木) 23:50:24
通報 ...
1
名前なし 2019/12/09 (月) 17:09:06 36b3d@2d962

ファルコンパンチの字幕を虹色にしたい。どうすればええんや。

2
名前なし 2019/12/09 (月) 17:31:06 f415c@19163 >> 1

しなくていいと思います。必要以上に派手にしたら見づらいし、何なら現段階からもう少し色付け箇所減らしてもいいレベル。

3
名前なし 2019/12/10 (火) 16:52:44 36b3d@2d962 >> 2

やっぱほどほどが一番なんやな。わかった。

4
名前なし 2020/03/03 (火) 12:37:03 fb107@d0026

射撃miiは崖爆殺ネタで無茶苦茶不利みたいな扱いを受けてるけど実際のところはファルが有利でシャゲミにとってきついキャラ上位まであるとされるのが双方の使い手の見解らしいですね

5
名前なし 2021/06/12 (土) 18:04:00 e443a@f3418

撃墜%や一部技解説を増やしました。

6
名前なし 2021/06/20 (日) 11:01:42 763c8@0af03

こいつもう復帰強いだろ

7
名前なし 2021/07/01 (木) 15:48:54 5d6dd@fef5f >> 6

ほんそれ。ファルコンダイブの軌道とかもはや気持ち悪いレベル

8
名前なし 2023/04/15 (土) 12:06:30 105a0@daf9e

アニメの解説が長すぎるんで折り畳みにしたけど大丈夫かな…?

9
名前なし 2023/08/12 (土) 16:07:48 f125e@76af0

ファルコンのコンボと連携を大幅に追記しました。自分が動画を見たり実際にやってみたりなどした経験はありますが「ここは違うだろ」等あればガンガン編集しちゃってください。盛り上がりはなくとも少しずつ更新していきましょ。