大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ガノンドロフ / 16

35 コメント
views
1 フォロー
16
名前なし 2022/03/01 (火) 01:26:20 9e125@7a90d >> 15

申し訳ないです。
しっかりと根元と先端で判定が分かれていました。言い訳をさせてもらうと、はっきりとgifを見たわけでもなく、どこかで(自分の可能性もあり)発生直後と発生しきった状態では吹っ飛ばしが違うことで「あぁ、持続あんのかな」と思い上がっていました。
今後、知ったかぶりの状態で物を言わないということをガノンに誓います。少々荒らしてしまい申し訳ございません。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2022/03/01 (火) 10:21:42 b5d5b@2c686 >> 16

    まあまあこういう判定詐欺?的なのはカービィの鬼殺し最大とか結構色々あるし烈鬼脚とかドクマリのDAも持続のほうが強かったりするしここ非公式だから間違いなんてザラにあるよ。
    間違ってたら気づいた人が治す精神で行けばいいと思う