Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リーグマッチ

40 コメント
views
4 フォロー

リーグマッチ」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/10/23 (月) 18:06:59
通報 ...
1
名前なし 2017/11/17 (金) 09:02:55 db0a6@6b191

結果の集計がどれくらいで終わるとかってあるんですかね。

2
名前なし 2018/01/09 (火) 01:54:41 43e79@cfaf2 >> 1

15分ぐらいかな?

3
名前なし 2018/01/15 (月) 13:10:14 9854f@8436d

ランキングに応じてもらえるメダルは
 ゴールドメダル ランキング上位5%
 シルバーメダル ランキング上位20%
 ブロンズメダル ランキング上位50%
ってネットで見掛けたんですけど、これってソースとかあるんでしょうか?

4
名前なし 2018/04/13 (金) 15:00:07 464e4@6751f

正直このモードが一番楽しい
負けたとしてもストレスを感じにくい

5
名前なし 2018/05/18 (金) 22:36:24 a453c@4f248

5戦程度で同じグループにマッチングして草
過疎ってるってことなのかなぁ…

6
名前なし 2018/05/19 (土) 02:40:43 d23c8@a15ec >> 5

偶然の可能性もあるけど、オクトエクスパンションももう少し先だし今は中だるみというか、他の事してるんじゃないかな。

7
名前なし 2018/05/19 (土) 02:41:58 02709@4d03c

2リグだと普通に前のペアと2戦連続で味方になるとかあるよ

8
運転手 2018/08/07 (火) 12:45:14 d87db@fc717

うんwwwww

9
名前なし 2018/08/17 (金) 18:38:41 793f3@85c42

リーグマッチの過去の記録見る時、ルールって見ることできないのかな

10
名前なし 2018/08/17 (金) 18:58:10 25d4b@529bc

ソロリグマ絶対需要あると思うんだけどなぁ
気軽かつある程度同じレベル帯で遊べるシステムがリグマ以外存在しないってのが愚か

11
名前なし 2018/09/22 (土) 18:45:52 63d08@a96f6

リグマでもブキ光ることってあるんスかね

12
名前なし 2018/11/23 (金) 18:17:48 f8dd6@39df6

武器練習したくても連敗すると気まずくなるから結局ガチ武器に戻してしまう
フェスのときみたいにチャレンジとノーマルみたいな感じでわけて欲しいなと思うことがある

13
名前なし 2019/11/11 (月) 00:51:53 023e5@03baa

リア友か同じような実力の人とでもない限り気軽に行けないマッチなんだよなこれ…
上位の人と組もうものなら自分が戦犯になるの分かり切ってるし、そうなったら雰囲気悪くなるのがオチだもの
これに関してはエンジョイって言葉は信用できないw

14
名前なし 2020/04/03 (金) 00:48:39 97c47@ef699

武器のマッチングするならウデマエのマッチングもちゃんとやって欲しい。
相手にXのペアがいるのにこっちにはC+とか勝ち目があるわけがない。

16
名前なし 2020/05/27 (水) 00:56:04 8b9ba@925bb >> 14

その時はパワー減らないはずだし、勝ったら爆上がりするから。腕前のマッチングとかどうでも良い。

35
名前なし 2022/10/01 (土) 09:37:51 7094a@f0970 >> 16

勝率が低いゲームなんてやりたくねえんだよ
多くの人がそう思っている
お前のキチガイ染みた感想などいらねえ

40
名前なし 2023/02/10 (金) 23:56:06 30e57@9f31d >> 16

じゃやめろ

15
名前なし 2020/04/30 (木) 00:49:52 f605e@e32af

マッチングはウデマエじゃなくてレート優先なのかな?
それ自体はいいんだけどウデマエに差がありすぎる場合がたまにあるからそこは改善してほしい。

36
名前なし 2022/10/01 (土) 09:40:35 7094a@f0970 >> 15

レート優先
前に自分S+で、Xのフレンドを誘って迷惑覚悟でナメプしまくってレートを1600くらいまで下げたら、B〜Aの人たちとのマッチングが多くなった。

17
名前なし 2020/06/10 (水) 09:55:32 5394a@04793

xp3000が集結してもあまり勝てないってマジ?

18
名前なし 2020/06/16 (火) 13:20:13 16709@b8a43 >> 17

そりゃ相手も強くなるからな

19
名前なし 2020/10/02 (金) 12:43:39 ebb99@5c1ee

まだウデマエに自信の無い人が初めてリグマをする場合には出来る限り2人リグマをおすすめする

4人リグマだと勝利条件わざと達成直前で無視してリスキルして煽ることに命かけてるチームもいるから、最初は2人リグマの方がいい

20
名前なし 2020/10/02 (金) 13:13:09 0fd82@8e4d6 >> 19

そこで逆転決めると最高に気持ちいい。

39
名前なし 2022/10/01 (土) 09:44:32 7094a@f0970 >> 20

だからお前の脳内武勇伝はいらねえんだって
気違いは死ね
お前みたいな糞気違いが世界を汚すんだよ

21
名前なし 2020/11/03 (火) 12:14:54 ecdc7@2b3eb

ブキ練習で連敗して結局持ちブキになるの共感する

22
名前なし 2020/11/03 (火) 12:18:59 5629a@f2229

リスキルに関してはたくさんやってる人はBANされてるみたいだけどね

37
名前なし 2022/10/01 (土) 09:41:24 7094a@f0970 >> 22

今はされないね
昔は通報回数が一定数を超えるとBANされたが
今は通報内容を人間が確認するようになった

23
名前なし 2020/11/27 (金) 21:03:09 20f93@7f040

リーグマッチではウデマエ落ちないのすごい楽。まあ、やっぱり武器練習する暇ないけどね。

24
名前なし 2021/01/01 (金) 08:02:06 064e4@a570c

B帯底辺二人でペアやるとA帯S帯が多くて嫌になる。S帯いるほうが九割勝つ。敵SAAB、味方BBCCとかザラ。武器練ギア付けだとしても格差されると萎えるよ〜
ちなみにパワーだいたい1200〜1400だからだいぶ底辺彷徨ってる

25
名前なし 2021/05/31 (月) 19:17:45 00b7d@1a183 >> 24

単に自分が弱いだけでしょ

26
名前なし 2021/05/31 (月) 19:29:10 08672@52672 >> 25

その返しはガイジ 君は頭が弱い

28
名前なし 2021/06/01 (火) 13:08:57 4d1a8@3cef6 >> 25

きっとウデマエ・パワー至上主義なんだよ(適当)

30
名前なし 2021/07/12 (月) 00:55:34 c129a@73798 >> 25

25は本気で言ってるならさすがにヤバすぎるw
「弱いのに強い人とばかり当てられてツライ」つってる相手に「お前が弱い」って頭大丈夫かよ。

31
名前なし 2021/07/13 (火) 22:30:50 cf79c@45648 >> 25

X到達してから言ってくれないかそんなことは
とはいえX行ったから言っていいもんでもないけど

38
名前なし 2022/10/01 (土) 09:43:08 7094a@f0970 >> 25

そういう問題じゃねえ
これだから気違いは話にならねえ
Xだろうと「自分が弱いのがわかりきっている状態」でプレイしたくないって人は多数なんだよ
頭がおかしいって自覚しような

32
名前なし 2022/01/05 (水) 00:38:40 14e5d@c96eb

二人リグマを試しにやってみたくて、ネットの募集に返事してVC繋いでみたらめっちゃ声の可愛い女の子だった
勝つとその子が喜んでくれるのがうれしくて、めっちゃ頑張っちゃったしガチマより楽しかった
ありがとうスプラトゥーン

33
名前なし 2022/02/09 (水) 20:39:10 8e65c@ff38d

最近、リーグマッチでランク低い人達にぶっ殺される…😓それに、私がどんどん弱くなってきているのがわかる…。私…これから先が怖えーゼ…。頑張るわ。😑

34
名前なし 2022/06/18 (土) 04:23:19 9dee1@988bd >> 33

こん!まんさんかな?
LINEやってる? どこ住み?