スプラトゥーンwiki for 2ch

オクタシューター レプリカ

23 コメント
views
2 フォロー

オクタシューター レプリカの情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/02/27 (土) 19:37:57
通報 ...
1
名前なし 2016/03/07 (月) 23:38:08 b666f@954b1

最近スシコラ見なくなったな~。
まぁこれはランク40以上の人が増えて
且つスシコラに飽きた人が大勢使ってるようだな。

2
名前なし 2016/03/08 (火) 00:10:20 a3135@e44fe >> 1

まぁ黒くてごつい感じがかっこいいよね。俺はスシコラの見た目の方も好きだから、スシコラメインで使ってる。

3
名前なし 2016/03/08 (火) 12:04:46 c3ced@0433c

今後ナワバリとかじゃワサビも増えるだろうね
スパショの代わりにスプボムでダイナモ潰せないこともないからフェスでトルネード持ちのあっちに切り替える人も多いかも

4
名前なし 2016/03/28 (月) 17:40:41 e3f7b@2d715

オクタシューターってスプラシューターコラボがレアなだけ!?

5
名前なし 2016/03/28 (月) 17:49:35 8b45a@0433c >> 4

発射の音も違うよ!

6
名前なし 2016/03/30 (水) 21:24:46 7feb4@d2a15

このブキにめっちゃやられるなーと思ってたけどスプラシューターコラボと同じなのか   自分も使お

7
名前なし 2016/04/05 (火) 17:03:21 26117@9408f

どうせならスシコラと射程・連射速度・塗り性能・インク効率・射撃移動速度が若干違うとかあれば面白いのになー。

8
名前なし 2016/04/05 (火) 17:08:29 3db10@e44fe >> 7

性能違ったらあかんやろw

9
名前なし 2016/04/15 (金) 19:15:04 550bc@55301

始めたばかりの頃はやられた時の表示を見てオワタシューターと勘違いしてた

10
名前なし 2016/04/15 (金) 20:51:02 a2239@95df6 >> 9

オワタ式シューター:自分も敵もインク一発で死ぬ
とかだったら……

11
名前なし 2016/04/15 (金) 21:24:07 83c3e@3493e >> 10

ただのぶっ壊れじゃねぇか

13
名前なし 2016/04/16 (土) 12:29:01 1de4a@08c6c >> 10

ちょっとでも敵インク踏んだりかすったらオワタ!ただし敵はこちらのインク踏んだだけでは通常通りで何とかなりそう

16
名前なし 2016/05/20 (金) 12:45:09 aae87@112bc >> 9

自分はオタクシューターって思ってましたw

12
名前なし 2016/04/15 (金) 22:35:52 671f9@e3f83

オクタのサブがスプラッシュボムなら本当にタコゾネスなのにと思ったらワサビが来たという。いまからでも修正してくれないかな。

14
名前なし 2016/04/16 (土) 16:46:52 8dc02@95df6 >> 12

スシコラ・オクタのSP減:大に納得いかない身としても、スプラボム・スパショなら75%でも許すわw
それぐらいヤバい

15
名前なし 2016/04/17 (日) 13:57:45 73fd5@1ed07

コラボよりもワサビの方がオクタシューターっぽいと思う。トルネード打ちまくる奴いるし

17
名前なし 2016/05/24 (火) 21:09:25 0ff49@cdacc

音聞いたらマジでガロン来たのかと思って警戒したわ…

18
名前なし 2016/06/11 (土) 23:41:25 db2b7@4f490

でっぱりの部分がどうしても気に喰わない

19
名前なし 2016/06/13 (月) 12:23:39 8c987@0433c >> 18

プライムもそうだけど、長いから勝利ポーズでイカちゃんの顔面にめり込むんだよなw

21
名前なし 2017/02/14 (火) 18:52:17 5756d@676fc >> 18

おもちゃのトランペットに見える。

20
名前なし 2017/02/07 (火) 13:05:34 修正 6cbd3@88117

これ自体が黒いからギアも暗めにすると見た目も良くなるね。ゴーグル、タコTの偽ブラ作って良かった。ギア内容は攻撃19に復活9、遠投10イカ6(余りに人3)だけど結構使える。

22
速球派 2017/04/23 (日) 16:38:56 fe8b0@f127c

タコ側に寝返りするなよ、許せない!!

23
名前なし 2017/04/23 (日) 16:39:23 fe8b0@f127c

泣いたよ