スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒーローチャージャー レプリカ

8 コメント
views
2 フォロー

ヒーローチャージャー レプリカの情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/02/27 (土) 15:45:56
通報 ...
1
名前なし 2016/05/03 (火) 23:59:31 28b5c@d4de1

ガールamiiboのチャレンジ中はチャージャーの性能が旧verのままみたい。昔の半チャが長めのまま。

3
しゅうっち 2016/07/19 (火) 20:04:56 fbfbc@7c08b >> 1

確かに…

2
しゅうっち 2016/07/19 (火) 20:04:07 fbfbc@7c08b

ボムあるチャージャーって最強!!!

4
名前なし 2016/10/02 (日) 15:51:45 e8ea7@e44f8

スプチャはポップでカワイイ印象だが、こっちは近未来SFアニメに出てきそうなデザインだよね。普通のプレイじゃ手に入らないと聞いて、このチャージャー欲しさにアミーボ買ったクチだわ。中二病っぽいけど、黒ベースでかっこいいよな。ホタルちゃんカラーだし。

5
名前なし 2016/10/02 (日) 15:53:17 e8ea7@e44f8

我々が使うのはレプリカだけど、真打ちのヒロチャってどういうスペックなんだろうな。ヒロシュがイクラでパワーアップできたから、こっちも強化されてリッター3k並みになってそう。

6
こうだい 2016/11/16 (水) 19:44:36 b04ea@d50f3

😅

7
まま 2017/01/20 (金) 21:59:57 39adf@28e9d

8
名前なし 2017/02/07 (火) 03:15:49 9a9b1@f56e5

スコープ欲しかったなぁ。カッコいいから使いたいけど射程不利つくねん。