スプラトゥーンwiki for 2ch

ランク

11 コメント
views
2 フォロー

ランクの情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/03/27 (日) 14:35:57
通報 ...
1
名前なし 2016/03/29 (火) 21:37:01 3db10@e44fe

ウデマエポイントからの単純計算だと「SからS+になるには勝率6割以上」「S+維持には勝率5割」「カンストには勝率71%以上(5/7、5勝2敗以上の成績)が必要」という感じになる。

4
名前なし 2016/07/25 (月) 02:16:47 d9537@3eff5 >> 1

実際にはS+維持には勝率6割、カンストも勝率6割あれば一応目指せるよ

2
名前なし 2016/07/15 (金) 13:31:55 939dd@00a1e

改めて見て思ったけど、S→S+が勝率六割以上でいけちゃうのが簡単すぎる気がする。しかも勝点4もあるから5連勝すればいいだけだしね。
勝ち3負け5 or 6ぐらいで良かったんちゃうかな?
S+の40以下も勝ち4負け5で良さそう。

3
名前なし 2016/07/17 (日) 22:29:15 8dc02@788a0 >> 2

ウデマエ統一部屋作るのに、特にS+はマゾいポイント制緩和して母数増やす必要があったからしゃーない
養殖問題とは別で味方ブキ編成くじ引き運ゲーにあのポイント制ってのも大概おかしかったんだがな

5
名前なし 2016/07/25 (月) 02:19:54 d9537@3eff5 >> 3

でも母数増えすぎた結果今やS+人口が全体の1割超えてるっていう…その結果、S適正で運良く上がれた層、S+とSを行き来してる層、S+で安定してるがカンストはしてない層、カンスト付近で安定してる層、勝率8割超えの大会レベルの層で実力が雲泥の差の闇マッチングに…

6
名前なし 2016/07/25 (月) 02:30:59 0f0f5@5c9fd >> 3

既にカンストしている強い人はもう潜らなくなっちゃうパターンも多いんだよな。皆4タグかプラベばっか

7
名前なし 2016/07/25 (月) 02:41:45 e8c3a@788a0

人口の問題語る前にまずポイント計算式やマッチングの問題がまだ残ってるレベルだがな
まぁファミリー層向けのオンゲでチーム戦がデフォ、そこにレート制となるとマトモにやる方が難しいよねやっぱり

8
名前なし 2016/07/25 (月) 03:17:28 0f0f5@5c9fd >> 7

次回作はその辺のことを綿密にやってほしい

9
aaaa 2016/08/25 (木) 13:14:26 cd88e@1b531

ランク20位が持ってるかね多いかもな。なんで20以上と20以下に格差つけるんだろう。これから始めるひとかわいそうなくらいサザエもらえんしな。もうランク関係なく30000でギアスロまわしていい気がする。そう思うの僕だけかな?まあどうなっても任天堂の勝手だしな。splatoon2はそこなくなったりしないかな?

10
ウイスキー 2016/08/25 (木) 13:16:10 cd88e@1b531

だれかフレンドになってー! 関係ないとこでいうのはなんだけど。

11
おでんのやたい 2017/04/06 (木) 16:28:10 b523d@2fc8c

aaaaさんちょっと言いすぎじゃないか?