実際の戦闘の中で「せーの!」で撃ち合い始めることが存在しないからだよ
先に相手を見つけて先に撃ち出す先行と、撃たれてから対応する後攻のそれぞれのケースで
ホットブラスター
先行で直撃 相手に対処するタイミング無し
先行で爆風 あと爆風を一度当てればいい。有利
後攻で直撃 相手が先に撃ち出した分のタイムアドバンテージをひっくり返せる
後攻で爆風 不利
クラブラ
先行で直撃 追加で爆風二発か直撃を当てる必要があるが有利
先行で爆風 キルタイム差がついてる相手だと五分五分
後攻で直撃 キルタイムにもよるが相手が先に撃ち出してる分で不利
後攻で爆風 不利
というパターン分岐になるから、単純な対面性能ではかなり差がついてる
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