キャンプの射撃性能を見ると、
・一確
・ダメージ減衰がない
・射程がそこそこある
・塗れない
・硬直が長い
このような性能なので、キル武器というよりも、キルぐらいしか出来ないんですよね。(しかもキル性能は他のキル武器に劣る)
でもそのような欠点を補うのがクソデカパージです。パージすることで、一時的に薄っぺらいものの相手の弾を防ぎ、足場を確保してくれる壁を作れます。これがあることによって、キャンプの欠点である硬直の長さは相手の弾を防ぐことで、塗りの弱さはパージが足場を確保してくれるので、誤魔化しが効くんですよね。
この強みは、キルの面では無理矢理前線を拓く時に活きます。他の武器では行くのが難しい相手が固まっている場所でも、パージを使って自分を守りつつメインのキル性能を相手に押し付ける事ができます。また、パージを使って相手のヘイトを集め、近寄ってきた奴を倒すという動きもできます。勿論パージを過信して突っ込みまくるのもダメですし、ダメだと思ったら逃げる事が必要です。
色々言いましたが、結論としてはキル武器ではあるが、それは自分が有利になっている時だけであり、その状況をパージで作り出せる。それ以外ではせいぜい出来てキルぐらいで、それも他の武器に劣る、といった感じです。
ちなみに155さんの言う通り、積極的にキルを取りには行けないし、エイムも必要、それにプラスして状況を判断して立ち回らないと弱いので、この武器をバカマで使う時はある程度慣れてからにしましょう。
長文失礼いたしました。読みにくかったらすみません。
通報 ...