名無しのイカ
2022/09/30 (金) 13:39:13
16f1b@cebf0
敵に長射程がいようとホコは出し抜いて強引に勝てるから好き、オブジェクト動くけど守られやすいヤグラアサリはまあ普通~ちょっと嫌い/苦手程度で済む
エリアがほんと大嫌いって短射程の感想なんだけど皆ルール全部嫌い?
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中央が狭くて凸凹で窮屈、インクの中を泳ぎ回ることが難しい、その割に無駄な空間が多い
ルール関係なく良い印象が無いなー
わかば・ラピ使われの感想です
マニュ系もとにかく中央が狭くてスライドし辛いから
味方に長射程無しだと実力差が相当あるマッチングじゃない限りクソゲー感が半端ない
敵お風呂2枚で延々十時砲火垂れ流しで何もできなかったのは笑うしかなかった
書き忘れた ナワバリとエリアの話ね
その印象が悪すぎて他のルールでも避けちゃってやってない
エクスロ的にはエリアは一発殴ればカウント止められるのは好きなんだけど
度々上のガラス台にメインを当ててしまうというのが大変アレです
ガラス台の下でシールド張られるとガラス台とシールドの隙間を通すのは厳しくてそれも辛い
とはいえガラス台の上で盤面支配してるチャーハイドラバレルを下からベチベチ殴って倒せる快感は凄い
中央の台?道?はもっとグッと太くてもいいんじゃないかな、という印象
キューバンも上にひっつくから正面からだと投げられる位置が限られてしまう 奥を牽制したいのにね
ホコは速攻でカウント取りに行く右ルートと優勢維持の左ルートで選択肢があって良い、ちゃんと広さが活かされてる