こいつのチャージ時間1秒なのおかしいだろ
つ、使い手のエイムでバランス取れてるから…
チャージ時間単体はもちろんとして、コイツは射程/チャージ時間の効率が竹を除けば1番良いのもおかしい気がする。スクイクが1番になるようにチャージ時間と射程調整した方がいいんじゃないか(個人的にはスクイクのチャージがこれ以上短くなるのは避けた方がいい気がする)
つまりこいつのチャージ時間を延ばせと言うことである
か、スクイクとの射程差縮めるか
2のアプデもひたすら塗り弱くしたりスペシャル重くしたりでイビツだったな
足元弱くするのもSPP増やすのも弱体化の方向としてコイツの場合合ってると思うけど、2でのこの弱体化の真の問題はチャー代表が弱体化したこれに代わって弱体化されてないリッターに変わっただけってこと
1秒に1回遠距離即死攻撃とかスペシャルか何か? スプラ4ではスペシャルに変更でメイン武器としては削除でいいな
それでも使う人いそうだなぁ
フルチャに必要な時間を64Fに戻そうぜ
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つ、使い手のエイムでバランス取れてるから…
チャージ時間単体はもちろんとして、コイツは射程/チャージ時間の効率が竹を除けば1番良いのもおかしい気がする。スクイクが1番になるようにチャージ時間と射程調整した方がいいんじゃないか(個人的にはスクイクのチャージがこれ以上短くなるのは避けた方がいい気がする)
つまりこいつのチャージ時間を延ばせと言うことである
か、スクイクとの射程差縮めるか
2のアプデもひたすら塗り弱くしたりスペシャル重くしたりでイビツだったな
足元弱くするのもSPP増やすのも弱体化の方向としてコイツの場合合ってると思うけど、2でのこの弱体化の真の問題はチャー代表が弱体化したこれに代わって弱体化されてないリッターに変わっただけってこと
1秒に1回遠距離即死攻撃とかスペシャルか何か?
スプラ4ではスペシャルに変更でメイン武器としては削除でいいな
それでも使う人いそうだなぁ
フルチャに必要な時間を64Fに戻そうぜ