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攻略サーモンラン / 2618

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2618
名無しのイカ 2023/05/06 (土) 20:00:14 59884@06605

フェスの縄張りやりたくなくて仕方なしに鮭走やってるけど,今回の編成難しくない?強いのH3しかないと思うのだけど。
そんなワイに攻略アドバイスplease

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  • 2619
    名無しのイカ 2023/05/06 (土) 20:01:35 59884@06605 >> 2618

    あと今回の編成で横綱倒す方法

    2620
    名無しのイカ 2023/05/06 (土) 22:00:30 7aa17@48822 >> 2619

    ソイチュはシューター

    2621
    名無しのイカ 2023/05/07 (日) 00:43:55 修正 d8b2f@159d0 >> 2619

    個別ブキ解説を読んでみてください
    ステージがタワーテッキュウ倒しやすいムニエルなんで、ブキが扱えれば難しくないはず
    ヨコヅナはわりと味方次第だと思ってます、自分が回数こなしてなくて下手ってのもあるけど

  • 2622
    名無しのイカ 2023/05/07 (日) 06:07:31 5b4f4@27e13 >> 2618

     ぶっちゃけ始めた時間が一番の要因かも。
    仮に始めた時間が5/6の19時からだったとして
    この編成が終わるのが5/7の01時なので残り6時間。
    正社員LVの同僚は次のシフトまで参加することは少ないですから
    ご自身が生存・オオモノ&雑魚処理・納品を一定以上こなせないと難しいです。
    (特に生存、未熟な同僚ほど思わぬ所でウキワになるので)
     前の編成は塗りも処理も比較的こなせる武器だったし
    >> 2621さんが言われてる通りタワーテッキュウが
    触りやすいムニエル(干潮はちょっときつめ)で易しい部類でした。
    ただ、一人で全部こなせるキャリー武器が無かったので
    役割放棄した同僚(カーボンが雑魚処理以外の事をしている等)がいると一転きつくなりますが…
     なので同様にヨコヅナもわかってる同僚が少ないため必然的にきつくなります。
    頼れない同僚とのヨコヅナ戦は基本的にオオモノ処理に回って
    カタパタワーテッキュウ以外のオオモノは味方の見える位置で金イクラに変換し
    自身も一つ背負ってオオモノ処理に活用しましょう。