サーモンラン/ハコビヤ襲来のコメントページです。
作成感謝!!!👏
2に比べて目に見えて失敗が増えてきたなぁ。ラッシュ・グリルほど激ムズじゃないけど油断してると納品不足でworkoverすること多い
ハコビヤの母艦、カニの連射やハイドラフルチャならコンテナに吸い付く前に撃退できるけど 逆にやっちゃダメなやつ?
カニは吸われてる時にハコビヤの上から出てきてるシャケコプターを撃つのに使う。吸われる以上の金イクラがコンテナのすぐ横に落ちてきてお得
ハコビヤ失敗するときの真綿で首を絞められていく感覚気持ちよくて好き
ハコビヤが2より失敗しやすくなったのは、短射程武器の割合が増えた(特にクマ武器)、ハイプレが使えなくなった辺りがデカいかな 特にクマフェスはハコビヤ苦手な武器増えたのとクマフェスだとスペシャル使わなくてもいけるだろうという慢心で失敗しやすいと思う
運び屋は2の方が失敗多かったがな
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2に比べて目に見えて失敗が増えてきたなぁ。ラッシュ・グリルほど激ムズじゃないけど油断してると納品不足でworkoverすること多い
ハコビヤの母艦、カニの連射やハイドラフルチャならコンテナに吸い付く前に撃退できるけど
逆にやっちゃダメなやつ?
カニは吸われてる時にハコビヤの上から出てきてるシャケコプターを撃つのに使う。吸われる以上の金イクラがコンテナのすぐ横に落ちてきてお得
ハコビヤ失敗するときの真綿で首を絞められていく感覚気持ちよくて好き
ハコビヤが2より失敗しやすくなったのは、短射程武器の割合が増えた(特にクマ武器)、ハイプレが使えなくなった辺りがデカいかな 特にクマフェスはハコビヤ苦手な武器増えたのとクマフェスだとスペシャル使わなくてもいけるだろうという慢心で失敗しやすいと思う
運び屋は2の方が失敗多かったがな