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サーモンラン雑談/ログ2 / 8635

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    名無しのイカ 2023/12/25 (月) 09:51:08 64486@f9da5 >> 8635

    ・wave1開始前は床と壁を中途半端に塗っているので壁だけを全面しっかり塗ると良いかも
    ヒカリバエはクリアできればおけなので以下wave3について
    ・74秒 ハシラは味方2人見てくれてるので任せよう その後味方処理しきれず残ってるのは謎だけど
    ・50秒 ジェッパのタイミングはとても良いと思う!48秒あたりでタワーが左端に見えてるのでそちらも狙いたかった
    ・36秒あたりで見えてるタマヒロイ倒しておきたかったかな、納品間に合ったかは微妙だけどアラマキは納品不足になりやすいのでタマヒロイ利用する意識大事!

  • 8641
    名無しのイカ 2023/12/25 (月) 10:36:45 dd573@0db52 >> 8635

    あまりにも味方が頼りなさ過ぎたけど、48秒のタワーをジェッパで倒しつつ、もう1本をメインで倒して戻れればワンチャンあったかも

  • 8650
    名無しのイカ 2023/12/25 (月) 11:33:40 50e35@e613e >> 8635

    開幕の壁塗りは最低限まっすぐ塗っておくのが大事。あと3段目も塗っておくと帰りやすくなる。
    ヒカリバエは特に酷いところはない。味方と意思疎通を取れるかは難易度かあがれば変わってくるので気にしなくてヨシ!
    ドロジャケのジェッパはもったいなかった。喉元じゃないとダメージ入らないので、上から撃つといい。ちなみにあの位置のドロジャケは入れにくいので、ドスコイを吐き終わってからボム投げると倒しやすい。
    wave3で指摘されていない話だとコウモリを台の上で倒しちゃってもよかったかなと。空中撃墜はイクラが地面に降りるまで納品できないから。
    あとはジェッパでタワーを落としたあと、そのタワーからイクラを拾ってたらもう一個納品数が増えてたかも。まあこれは結果論だけどね。
    終盤デスする前のときや、最後に味方を蘇生するとき、落ち着いて投げ納品と拾って直入れをしてればもう3~4個ぐらい納品できたかも。
    そもそも湧きがきつい感じもあるので十分頑張ってるけどね!

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    名無しのイカ 2023/12/25 (月) 11:40:46 修正 e5bb9@44dc1 >> 8635

    SP温存しすぎの方が悪だから難しいとこではあるけどもW3の50秒あたりのタワーは周囲のザコも少なく手前にいるのでボム+メイン連打でやれそうだし、せっかくジェッパ使うなら少なくても害悪オオモノ2体は倒したいのでもったいないかも
    ジェッパの運用としてはカタパはエイム難易度高そうな角度を1発で片翼できたのは上手かったけどそれで欲出ちゃったかな。片翼後は左から沸いた新規タワーかテッキュウならもう1体持っていそうな感じはしたので1発づつ考えながら撃てるようになるといいかも
    その後は、あと数個でノルマ達成ならカゴまわりに行って耐えながらってプランも考えられるけど、大きく足りてないし盤面荒れてきたらチャーでカゴまわり行っても基本的には役立たずなので仲間の戻りを期待しつつ高台から外敵とカゴまわり整理やタマヒロイ管理して最終局面で多少マシな盤面作りすると良いんじゃないかと
    仲間が戻ってきてくれない可能性もあるけどまぁソレはソレって話でもあるし外敵処理が進んでないから仲間も戻れないってのはあるのよね

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    名無しのイカ 2023/12/25 (月) 12:41:40 73598@967de >> 8655

    微笑ましく見てたけど
    動画上げてスコア晒してマル付けて有罪は無い
    人格を疑う

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    名無しのイカ 2023/12/25 (月) 17:38:25 0296b@0ffd0 >> 8655

    誰 に も 邪 魔 さ せ な い
    (晒しを)