Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 30565

34747 コメント
views
11 フォロー
30565
名無しのイカ 2024/07/14 (日) 22:52:47 2ef1e@b602f >> 30542

どんぴこのカゴ横誘導が提唱されなくなったのと一緒で
即座に逃げられる段差がない場所にグリルを連れていくと事故が多発して結局浮輪祭りになるだけなのよね
今の位置でさえ納品焦った人がカゴ横でデスしてそこからグリルの制御ができず崩壊が日常茶飯事なわけでカゴ横誘導だと絶対それが避けられない
通話ができるならグリルの位置やタゲ情報を共有してグリルが来ているからカゴ横に近づくなとか言えるんだけど野良マッチだとそれが無理だし
結局野良マッチにおけるグリルはとにかくコミュニケーションを下げられる手法が最も安定するわけでそれに最も当てはまるのが今の誘導法にはなってしまうのよね

通報 ...