対人ゲームで発生が遅いのは結局救いがない。
こいつの有効活用は高所から一方的にぶちまけるくらいなんだよな。
ダイナモを意識してる調整だから、結局隙に見合わない攻撃性能持たせて放置されそう。
通報 ...
対人ゲームで発生が遅いのは結局救いがない。
こいつの有効活用は高所から一方的にぶちまけるくらいなんだよな。
ダイナモを意識してる調整だから、結局隙に見合わない攻撃性能持たせて放置されそう。
前隙のフレームとか確定数の射程を見てると、ダイナモよりもスプラローラーを意識してる調整に見えるわ。
フィンセントの調整が落ち着いたら、今度はフィンセントの調整をそのまま重くしたダイナモ意識の超重量級のフデが実装されそう。
強いかどうかは知らんけど。