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ワイドローラー / 1868

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1868
名無しのイカ 2024/04/12 (金) 02:22:08 946dd@5aae9

両方熟練度5にしてから久々に持ったけどやっぱりサブスペがゴミカスすぎるわ
燃費改善されたとはいえシールド絡めたら52やケルビンみたいな超速キル取れないくせにすぐインク切れるし、とっさにシールドを使いたい場面であってもメインサブ共にインクロックのせいで出せる余裕なんて無い、総じてシールド持ちでありながら大した圧力にならないのが本当に終わってる
キューインキは自ら塗りという仕事を放棄する地点で論外ですね。

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  • 1869
    名無しのイカ 2024/04/12 (金) 10:13:46 6b5ba@185d1 >> 1868

    そも単独で立ち回りブキじゃないのでは?塗りとバリケードで戦線構築したり縦振りで牽制や妨害したりと支援に特化してる。スペが支援として信頼性が乏しいと言うなら否定できないが。

    1871

    広範囲の塗りや縦振り牽制でサポートするのは普段からやってるけど、そのために振り多用してたらシールド置くためのインクリソース無くない?ってのを言いたかった スペシャルもインク即回復用にすら使えないし

  • 1873
    名無しのイカ 2024/04/12 (金) 21:05:26 6b5ba@185d1 >> 1868

    シールドを絡めた立ち回りをするにはまだまだ苦しいということね、すごくわかる。スペも即効性があったらだいぶ違うだろうなぁ…インクロックがないスペだと過剰に回るからと採用してもらえなさそうだけど。贅沢言わないから、ホップソナーとかデコイチラシあたりでも…

  • 1883
    名無しのイカ 2024/04/23 (火) 11:53:04 90e80@d66b0 >> 1868

    「塗りによる牽制をシールドによってより盤石に」ってのなら確かに無理
    シールドを前提に無理が無い範囲でメインでも牽制するのは、メインだけとは違った強みがあると思います。わかりやすいとこだと、チャージャーを一発防げるってのは塩っぱいようで案外バカにならなかったり