3のステージのワンパターン化、もしかしてこのルールが影響してたりする…? さすがにないか
まぁトリカラで使うためにはアルファルート、ブラボールート第三者ルートを出来るだけ均等にかつシグナルまでの距離も調節せにゃならんからねえ
その縛りがあると入り乱れての乱戦にするためにめっちゃ広いステージも作りにくいだろうし
このルールの発表時はワクワクしてたけど… 今となっては逆転感薄いし、攻守の有利が偏ったり味方キルなりやや不穏だし、おまけにコイツのせいでステージの幅も狭まってるというのならもう…。 なんかトリカラ可哀想(?)
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まぁトリカラで使うためにはアルファルート、ブラボールート第三者ルートを出来るだけ均等にかつシグナルまでの距離も調節せにゃならんからねえ
その縛りがあると入り乱れての乱戦にするためにめっちゃ広いステージも作りにくいだろうし
このルールの発表時はワクワクしてたけど… 今となっては逆転感薄いし、攻守の有利が偏ったり味方キルなりやや不穏だし、おまけにコイツのせいでステージの幅も狭まってるというのならもう…。 なんかトリカラ可哀想(?)