すみません、返信遅れまして・・・
怪「人」は追加されてないですが!笑 楽しんで頂けてよかったです。 シナリオは今回は暗めですが、確かにあまり暗い気がしないかもしれない・・・
戦闘もぼちぼち追加していきたいですね。 そういう遊び方をして頂けるのも嬉しいものです。ありがとうございます。 バランスはもうちょい調整した方がよさそうですね。 鍵はクリアしてしまったら効果は無い(予定)ではありますが・・・おそらく(そのうち)実装できると思います。
大変励みになっております! いつもコメントありがとうございます。
1.21クリア記念! 1.14から卵・技能・怪人の追加、強敵の強化など一気にアップデートされた感じですね ドラゴンに続き、これまた本格的な?かいぶつが登場しましたね。 今までと比べて暗い雰囲気ですが、二人のマイペースっぷりは変わらず(笑) β版には無かったED絵も格好いい!
強敵もなかなか強化され、一部の強敵は一体目で倒すのがかなり厳しいレベルに! 2ターン連続でカウンター使われるとどうしようもないねん・・・ (遊び方が違うと再三言われてますが)
閃き技能は実用性が高く、装飾品技能は・・・キャラ付け用?(笑) とりあえず鍵は持ってクリアしておこう(クリア後で効果あるかは不明ですが)
返信遅れまして… いつもコメントありがとうございます。
難易度はいろいろ含め調整中なので、変更入るかもです… 特にやり込み部分は。
食べ物の種類は偏りだいぶありますからね。 ルートごとに特徴みたいになってくるとは思いますが… 何かやるかもではありますが、あまり無理に全部埋めようとは考えてないのです。
やはり増援は修正されてしまうか(ノ∀`) 増援は獲得経験値とお金が0なら難易度はそのままに!
新しい料理的なものを追加するなら、 三体揃ってからいけるようなおまけダンジョン的な場所で まとめて全員の親密度が上がるパーティ料理になるとかですかね?
でも、今のアイテム事情だと一点ものを使うとセイレーンとドラゴンになく 採取品だとスライムにないのと、仲間にする時期で量に差が・・・ そうなると全シナリオにおまけ料理用の素材が必要になってしまいますね
いまのところ特産品のないスライムマップにも何か増やさないと・・・ 元が下水道なので食べられるものを増やすのが難しそうですね スライムEDの一枚絵にあるお菓子?やジュリの出してくれる水?(笑)
コメントありがとうございます。
仲間を呼ぶボスが経験値稼ぎスポットになってしまいそうだったので、修正しておくことにしました笑 むやみなレベル上げはさせぬ・・・!
>>電柱 諸所の都合により道路工事が・・・
>>カレーとかケーキとか そういうのもいいですよね笑 入れたいです! 材料を集めてミニゲーム再とかも考えてたのですが、イベントアイテムということもあり、やめておくことに・・・ 料理とか合成みたいなのも入れられたらと思いつつ、むやみに好物の上を作るのもアレなので、どういう形で実装したらいいかで悩んでいます。 育成後の追加であげられる食べ物とかですかね・・・
かなり遅くなってしまいましたが1.14クリアです! 一部の強敵が仲間を呼ぶようになってて増える増える・・・ レベル上げに使えそう(笑)
先に報告したおじいさん宅の電柱の件、まさかの電柱のほうが移動しちゃった!
ふと気づいたら食べ物の中にはカレーに入れられそうなモノがちらほら 激辛カレーに対抗してリンゴと蜂蜜で甘口カレーなんていかがでしょう(笑)
小麦粉、玉子、砂糖、蜂蜜に果物系でケーキとか、予定にあったりするのかな? でも、玉子が必要なら妖精の親密度が犠牲に・・・
名前はもう何となくこれでいいかなと笑 弓はばっちり見つかりました!ヒント助かりました。全く気付いていませんでした・・・
ところで弓を取ってクリアし直すと、開発室のミニゲームで流れるボールが点滅するようになりました。 本来ぷかぷか揺れる周期で消えたり戻ったりを繰り返す感じです。 本当にこれが原因かわかりませんが一応報告させていただきます。
鐵満月 様
いつもコメント感謝です!
確かに!! ヤッチマッタ・・・ 修正しておきます。ありがとうございます。
コメント感謝です! じゅ、11周・・・!? 種類少ないのにそこまで遊んで頂けて、大変嬉しく思います!
成長ポイントは、あくまで周回のおまけ要素的なものなので、あまり増やせないのですが・・・ 学校以外でポイントが入るところを増やすような形になっていくと思います。すみません。
小さな弓は、森の中の別マップに移っています。よかったら探してみて下さい。
今回は時間が取れず1.14のテストプレイは見合わせていたのですが 小さな弓が見つからないとのことなので、取り急ぎ妖精シナリオだけ検証・・・ と思ったらいきなり見つけてしまった(ノ∀`)
ただ、育成完了以前でも可能な場所でイベントは以前のまま使用しているためか 獲得時に中間成長時であったにもかかわらず、最終成長した姿で表示されましたね。
ver1.14をクリアさせていただきました。 アイテムが色々追加されてるので楽しかったです。
周回機能が導入されてから11週目ほどになるりますが、学校や塾などで手に入る成長ポイントを少し増やして欲しいと感じました。 セーブ&ロードとマップ移動利用して学校以外で最大値の成長ポイントを入手していくと、1週だいたい100~110ポイントが入手できるのですが2名で使用すると不足気味に感じてしまいます、もし精神攻撃系技能も成長ポイントで取得になるのでしたら検討していただけないでしょうか?
ちなみにこちらも小さな弓が見つからなかったのですが入手場所がマップごとかわったのでしょうか?
22様 コメントありがとうございます。結局名前!?笑 イセゴイ食べたことはないのですが、そうらしいです笑
ロッカー修正しておきますね。 小さな弓の方は、だいぶ場所を変更しておりまして・・・よく探すとあります笑
やり込み報告ありがたい・・・励みになります! 近々またアップデート入れられたらと思います。 要望多かった精神攻撃系技能も、やっと多分入る予定です。
遅ればせながらver1.14をクリアしました。 魚のバリエーションがかなり増えてますね。 イセゴイは知りませんでしたが、ググったらかいぶつ達に不評の理由がよく分かりました(笑)
ごく細かい点ですが、気付いたこととしては ・塾のロッカーを開けたままマップ移動し、戻ってきて調べると1度目は開かず閉まる音がする ・小さな弓がない(β版からの仕様変更の一部?) 以前からのデータを引き継ぎ、ドラゴン、セイレーン、妖精の順で進めた際に発生しました。
余談ですが、これまでの周回で親密度がスライム以外上限(?)まで上がりました。 次はスライムも…
鐵満月さんありがとうございます
ドラゴンを発見できないときのために・・・ ドラゴンのたまごは小学生時に雨では発見できません。
天気の判定はゲーム開始時と各週開始時なので 各シナリオクリア直前に(クリア後なら開発室で)セーブして、クリア(周回)する前に、何らかの乱数判定(マップ移動・戦闘・回復アイテム・技能を使うなど)をはさんでからクリア(周回)すると、翌月曜日の天気をかえることが出来ます(WOLFRPGエディターの仕様)
ある意味凄いです(汗) ネタバレというか小技になるので、念のためネタバレありのほうに対処法を書いておきますね。
1週目、妖精・セイレーン・スライム全て、月曜日が雨で、 2週目入ってからも月曜日は必ず雨だったので、月曜日の天気は雨しかないと思ってました・・・・・・
たまごを入手した時点で、そのかいぶつのシナリオが始まるので 一度に育てるのは一体ずつですね。
教えて下さった方々有難うございました・・・・・・
何とかお兄さんに会えました・・・・・・これもしかして、怪物一匹(一人?)と別れなくちゃ会えないんですかね?
お兄さんがでてくるのは小学生のときですね
ですが、もう少し頑張ってみます・・・・・・
高校生の時、毎日公園で出入りを繰り返しました ・単独行動 ・二人で行動 ・怪物を連れている or いない など様々な条件で試してみましたが、子供は出てきますがお兄さんは出てきません
コメントありがとうございます。 お兄さんが出てくるのは、天候が晴れの時のみです。 どうでしょうか?
すいません、公園のお兄さんが出現するには、何か条件があったりするのでしょうか? 結構な時間粘ったのですが、一向にお兄さんが出現しません(Ver1.14です)
教えていただきありがとうございます、もう一度探して見ます
確かに他に比べると少々わかりにくいですね。 作者様ではありませんが、公園に時々現れるお兄さんに話しかけてみて下さい。 そこから発生するイベントでたまごを見つけられます。
ドラゴンの卵の場所を教えていただけませんか? 移動できる場所は調べつくしたと思うのですが見当たらないんです
今回も、「たしかに!!!」ばっかりですね。 度々ありがとうございます。
アイコンは絵師様に描いて頂いたので、次でドラゴンフルーツも付きます笑
好物、確かにそうですね。入手のタイミングが・・・ でもそんなに気にしなくて大丈夫です笑
ありがとうございます!
ルルの確認ありがとうございます! 本当は自分で確認しないといけないのに今回は妖精ルートを通らず・・・ 助かりました!
遅くなりまして、ようやく1.14βを一周通しプレイしました!
新しくアイコンのついた食べ物系は見ててお腹が空きそう・・・メロンパンおいしそう(笑) ドラゴンフルーツは画像が見つからなかったのかな?
気になった点では、 三体目にスライムに選んだ影響か、最終戦でゲスト参戦するピードが毒状態でしたね。 (仲間のかいぶつが三体いる状態では、最終戦で強制的にメンバーが変わるせい?)
些細な点では ・二週目以降の幼少時、友達がいる状態でおじいさんの家から逃げ帰ると友達が電柱の上に乗る ・昆布が好きなかいぶつがいない?(セイレーンは完了後なので与えられない) ・readmeのサブキーの機能に装備解除・戦闘高速化が記載されていない(デフォ仕様?)
食べ物はそれぞれ好物なかいぶつが居た気がするので(まずいと書いてあるもの以外) 今後に追加されるかいぶつかな? あ、小麦粉検証してない(笑)
今回はセイレーン・ドラゴン・スライムだったので 次は妖精を入れてプレイしてみます!
遊んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます!
>>ルル たしかに!!!! すみません、チェックが甘かったようですね・・・ 修正しておきます。
星は実はちょっと効果があります。 賽銭の有無での変化は秘密です笑
ver1.14βの製作お疲れ様です!早速ダウンロードして遊ばせて頂きました。 まだ全部は見られていませんが、トイレのような細かいところまで対応して頂いて感謝しています。 鐵満月さんの指摘なさっていた、成長の間でルルが消えるのも直っていますね。 ただ、この際ちょっとまずいことが起きているようで… 成長の間から出るとルル以外のメンバーは基地に戻っているため、妖精も不在になるのですが、 どうもルルがいると基地前でメンバーの変更ができないらしく、ダンジョンに入れなくなります。
ところで、加入直後のルルに神社にお参りした時の星が付いているのに気付いたのですが、 この星が付いていると何か効果があるのですか?お賽銭の有無でも変わるのでしょうか。 よくわからないのでお賽銭をなんとなくケチってしまいます(笑)
報告感謝です!
>>トイレ 確かに!
>>種族名 確かに!!!
ありがとうございます。盲点だらけ・・・
>>技能 え!?え!?え!?
なんだか精神攻撃技能の追加が企画化しそうな勢いですね(笑)
消火器は持ち歩けるのかな・・・? 振り回せるならむしろ物理攻撃に(ry
ver1.13で、バグではなさそうですが少し気になった点です。
・初日や土日に単独行動中、公園で異性のトイレを調べるとその場にいないパートナーにツッコまれる これは高校生のときにだけ起きるようです。初日の小学生のときは平気でした。
・2周目以降の開発室で、その周で選ばなかった怪物が名前でなく種族名で表示される 名前を周ごとに決め直せる都合上仕方ないかもしれませんが、最後に選んだ時の名前が出せればその方がいいと思います。
精神攻撃ですが、ドラゴンのシナリオにちなんで消火器で攻撃とか‥? コウモリや火球くらいにしか効かなそうですね(笑)
笑いました 小麦粉の方はありかも?
度々の作業、お疲れ様です! ペースは遅いですがまだ確認したいこともあって周回していると 見逃してたセリフなどもあり、いまだに新しい発見があります!
普通(たぶん)の高校生が使える精神攻撃値依存の技能かぁ・・・ いまいち使いどころがない一点ものたちを使って 小麦粉からヒントを得て「粉塵爆発」とか、 玉子を電子レンジにかけて「玉子爆弾」・・・?
これでは攻撃アイテムですね(笑)
報告感謝です! ルル消失・・・確かに・・・
誤字全く気付いていなかったです。ありがとうございます。 タルも多分直します笑
精神攻撃の値は回復量くらいですね・・・ 技能を増やしたいですね。
そうですか、回復に影響が… ありがとうございます!であればアマゾナイトは回復役が持つと良さそうですね。
すみません、返信遅れまして・・・
怪「人」は追加されてないですが!笑 楽しんで頂けてよかったです。
シナリオは今回は暗めですが、確かにあまり暗い気がしないかもしれない・・・
戦闘もぼちぼち追加していきたいですね。
そういう遊び方をして頂けるのも嬉しいものです。ありがとうございます。
バランスはもうちょい調整した方がよさそうですね。
鍵はクリアしてしまったら効果は無い(予定)ではありますが・・・おそらく(そのうち)実装できると思います。
大変励みになっております! いつもコメントありがとうございます。
1.21クリア記念!
1.14から卵・技能・怪人の追加、強敵の強化など一気にアップデートされた感じですね
ドラゴンに続き、これまた本格的な?かいぶつが登場しましたね。
今までと比べて暗い雰囲気ですが、二人のマイペースっぷりは変わらず(笑)
β版には無かったED絵も格好いい!
強敵もなかなか強化され、一部の強敵は一体目で倒すのがかなり厳しいレベルに!
2ターン連続でカウンター使われるとどうしようもないねん・・・
(遊び方が違うと再三言われてますが)
閃き技能は実用性が高く、装飾品技能は・・・キャラ付け用?(笑)
とりあえず鍵は持ってクリアしておこう(クリア後で効果あるかは不明ですが)
返信遅れまして…
いつもコメントありがとうございます。
難易度はいろいろ含め調整中なので、変更入るかもです…
特にやり込み部分は。
食べ物の種類は偏りだいぶありますからね。
ルートごとに特徴みたいになってくるとは思いますが…
何かやるかもではありますが、あまり無理に全部埋めようとは考えてないのです。
やはり増援は修正されてしまうか(ノ∀`)
増援は獲得経験値とお金が0なら難易度はそのままに!
新しい料理的なものを追加するなら、
三体揃ってからいけるようなおまけダンジョン的な場所で
まとめて全員の親密度が上がるパーティ料理になるとかですかね?
でも、今のアイテム事情だと一点ものを使うとセイレーンとドラゴンになく
採取品だとスライムにないのと、仲間にする時期で量に差が・・・
そうなると全シナリオにおまけ料理用の素材が必要になってしまいますね
いまのところ特産品のないスライムマップにも何か増やさないと・・・
元が下水道なので食べられるものを増やすのが難しそうですね
スライムEDの一枚絵にあるお菓子?やジュリの出してくれる水?(笑)
コメントありがとうございます。
仲間を呼ぶボスが経験値稼ぎスポットになってしまいそうだったので、修正しておくことにしました笑
むやみなレベル上げはさせぬ・・・!
>>電柱
諸所の都合により道路工事が・・・
>>カレーとかケーキとか
そういうのもいいですよね笑 入れたいです!
材料を集めてミニゲーム再とかも考えてたのですが、イベントアイテムということもあり、やめておくことに・・・
料理とか合成みたいなのも入れられたらと思いつつ、むやみに好物の上を作るのもアレなので、どういう形で実装したらいいかで悩んでいます。
育成後の追加であげられる食べ物とかですかね・・・
かなり遅くなってしまいましたが1.14クリアです!
一部の強敵が仲間を呼ぶようになってて増える増える・・・
レベル上げに使えそう(笑)
先に報告したおじいさん宅の電柱の件、まさかの電柱のほうが移動しちゃった!
ふと気づいたら食べ物の中にはカレーに入れられそうなモノがちらほら
激辛カレーに対抗してリンゴと蜂蜜で甘口カレーなんていかがでしょう(笑)
小麦粉、玉子、砂糖、蜂蜜に果物系でケーキとか、予定にあったりするのかな?
でも、玉子が必要なら妖精の親密度が犠牲に・・・
名前はもう何となくこれでいいかなと笑
弓はばっちり見つかりました!ヒント助かりました。全く気付いていませんでした・・・
ところで弓を取ってクリアし直すと、開発室のミニゲームで流れるボールが点滅するようになりました。
本来ぷかぷか揺れる周期で消えたり戻ったりを繰り返す感じです。
本当にこれが原因かわかりませんが一応報告させていただきます。
鐵満月 様
いつもコメント感謝です!
確かに!! ヤッチマッタ・・・
修正しておきます。ありがとうございます。
コメント感謝です!
じゅ、11周・・・!?
種類少ないのにそこまで遊んで頂けて、大変嬉しく思います!
成長ポイントは、あくまで周回のおまけ要素的なものなので、あまり増やせないのですが・・・
学校以外でポイントが入るところを増やすような形になっていくと思います。すみません。
小さな弓は、森の中の別マップに移っています。よかったら探してみて下さい。
今回は時間が取れず1.14のテストプレイは見合わせていたのですが
小さな弓が見つからないとのことなので、取り急ぎ妖精シナリオだけ検証・・・
と思ったらいきなり見つけてしまった(ノ∀`)
ただ、育成完了以前でも可能な場所でイベントは以前のまま使用しているためか
獲得時に中間成長時であったにもかかわらず、最終成長した姿で表示されましたね。
ver1.14をクリアさせていただきました。
アイテムが色々追加されてるので楽しかったです。
周回機能が導入されてから11週目ほどになるりますが、学校や塾などで手に入る成長ポイントを少し増やして欲しいと感じました。
セーブ&ロードとマップ移動利用して学校以外で最大値の成長ポイントを入手していくと、1週だいたい100~110ポイントが入手できるのですが2名で使用すると不足気味に感じてしまいます、もし精神攻撃系技能も成長ポイントで取得になるのでしたら検討していただけないでしょうか?
ちなみにこちらも小さな弓が見つからなかったのですが入手場所がマップごとかわったのでしょうか?
22様
コメントありがとうございます。結局名前!?笑
イセゴイ食べたことはないのですが、そうらしいです笑
ロッカー修正しておきますね。
小さな弓の方は、だいぶ場所を変更しておりまして・・・よく探すとあります笑
やり込み報告ありがたい・・・励みになります!
近々またアップデート入れられたらと思います。
要望多かった精神攻撃系技能も、やっと多分入る予定です。
遅ればせながらver1.14をクリアしました。
魚のバリエーションがかなり増えてますね。
イセゴイは知りませんでしたが、ググったらかいぶつ達に不評の理由がよく分かりました(笑)
ごく細かい点ですが、気付いたこととしては
・塾のロッカーを開けたままマップ移動し、戻ってきて調べると1度目は開かず閉まる音がする
・小さな弓がない(β版からの仕様変更の一部?)
以前からのデータを引き継ぎ、ドラゴン、セイレーン、妖精の順で進めた際に発生しました。
余談ですが、これまでの周回で親密度がスライム以外上限(?)まで上がりました。
次はスライムも…
鐵満月さんありがとうございます
ドラゴンを発見できないときのために・・・
ドラゴンのたまごは小学生時に雨では発見できません。
天気の判定はゲーム開始時と各週開始時なので
各シナリオクリア直前に(クリア後なら開発室で)セーブして、クリア(周回)する前に、何らかの乱数判定(マップ移動・戦闘・回復アイテム・技能を使うなど)をはさんでからクリア(周回)すると、翌月曜日の天気をかえることが出来ます(WOLFRPGエディターの仕様)
ある意味凄いです(汗)
ネタバレというか小技になるので、念のためネタバレありのほうに対処法を書いておきますね。
1週目、妖精・セイレーン・スライム全て、月曜日が雨で、
2週目入ってからも月曜日は必ず雨だったので、月曜日の天気は雨しかないと思ってました・・・・・・
たまごを入手した時点で、そのかいぶつのシナリオが始まるので
一度に育てるのは一体ずつですね。
教えて下さった方々有難うございました・・・・・・
何とかお兄さんに会えました・・・・・・これもしかして、怪物一匹(一人?)と別れなくちゃ会えないんですかね?
お兄さんがでてくるのは小学生のときですね
ですが、もう少し頑張ってみます・・・・・・
高校生の時、毎日公園で出入りを繰り返しました
・単独行動
・二人で行動
・怪物を連れている or いない
など様々な条件で試してみましたが、子供は出てきますがお兄さんは出てきません
コメントありがとうございます。
お兄さんが出てくるのは、天候が晴れの時のみです。
どうでしょうか?
すいません、公園のお兄さんが出現するには、何か条件があったりするのでしょうか?
結構な時間粘ったのですが、一向にお兄さんが出現しません(Ver1.14です)
教えていただきありがとうございます、もう一度探して見ます
確かに他に比べると少々わかりにくいですね。
作者様ではありませんが、公園に時々現れるお兄さんに話しかけてみて下さい。
そこから発生するイベントでたまごを見つけられます。
ドラゴンの卵の場所を教えていただけませんか?
移動できる場所は調べつくしたと思うのですが見当たらないんです
今回も、「たしかに!!!」ばっかりですね。
度々ありがとうございます。
アイコンは絵師様に描いて頂いたので、次でドラゴンフルーツも付きます笑
好物、確かにそうですね。入手のタイミングが・・・
でもそんなに気にしなくて大丈夫です笑
ありがとうございます!
ルルの確認ありがとうございます!
本当は自分で確認しないといけないのに今回は妖精ルートを通らず・・・
助かりました!
遅くなりまして、ようやく1.14βを一周通しプレイしました!
新しくアイコンのついた食べ物系は見ててお腹が空きそう・・・メロンパンおいしそう(笑)
ドラゴンフルーツは画像が見つからなかったのかな?
気になった点では、
三体目にスライムに選んだ影響か、最終戦でゲスト参戦するピードが毒状態でしたね。
(仲間のかいぶつが三体いる状態では、最終戦で強制的にメンバーが変わるせい?)
些細な点では
・二週目以降の幼少時、友達がいる状態でおじいさんの家から逃げ帰ると友達が電柱の上に乗る
・昆布が好きなかいぶつがいない?(セイレーンは完了後なので与えられない)
・readmeのサブキーの機能に装備解除・戦闘高速化が記載されていない(デフォ仕様?)
食べ物はそれぞれ好物なかいぶつが居た気がするので(まずいと書いてあるもの以外)
今後に追加されるかいぶつかな?
あ、小麦粉検証してない(笑)
今回はセイレーン・ドラゴン・スライムだったので
次は妖精を入れてプレイしてみます!
遊んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます!
>>ルル
たしかに!!!!
すみません、チェックが甘かったようですね・・・
修正しておきます。
星は実はちょっと効果があります。
賽銭の有無での変化は秘密です笑
ありがとうございます!
ver1.14βの製作お疲れ様です!早速ダウンロードして遊ばせて頂きました。
まだ全部は見られていませんが、トイレのような細かいところまで対応して頂いて感謝しています。
鐵満月さんの指摘なさっていた、成長の間でルルが消えるのも直っていますね。
ただ、この際ちょっとまずいことが起きているようで…
成長の間から出るとルル以外のメンバーは基地に戻っているため、妖精も不在になるのですが、
どうもルルがいると基地前でメンバーの変更ができないらしく、ダンジョンに入れなくなります。
ところで、加入直後のルルに神社にお参りした時の星が付いているのに気付いたのですが、
この星が付いていると何か効果があるのですか?お賽銭の有無でも変わるのでしょうか。
よくわからないのでお賽銭をなんとなくケチってしまいます(笑)
報告感謝です!
>>トイレ
確かに!
>>種族名
確かに!!!
ありがとうございます。盲点だらけ・・・
>>技能
え!?え!?え!?
なんだか精神攻撃技能の追加が企画化しそうな勢いですね(笑)
消火器は持ち歩けるのかな・・・?
振り回せるならむしろ物理攻撃に(ry
ver1.13で、バグではなさそうですが少し気になった点です。
・初日や土日に単独行動中、公園で異性のトイレを調べるとその場にいないパートナーにツッコまれる
これは高校生のときにだけ起きるようです。初日の小学生のときは平気でした。
・2周目以降の開発室で、その周で選ばなかった怪物が名前でなく種族名で表示される
名前を周ごとに決め直せる都合上仕方ないかもしれませんが、最後に選んだ時の名前が出せればその方がいいと思います。
精神攻撃ですが、ドラゴンのシナリオにちなんで消火器で攻撃とか‥?
コウモリや火球くらいにしか効かなそうですね(笑)
笑いました
小麦粉の方はありかも?
度々の作業、お疲れ様です!
ペースは遅いですがまだ確認したいこともあって周回していると
見逃してたセリフなどもあり、いまだに新しい発見があります!
普通(たぶん)の高校生が使える精神攻撃値依存の技能かぁ・・・
いまいち使いどころがない一点ものたちを使って
小麦粉からヒントを得て「粉塵爆発」とか、
玉子を電子レンジにかけて「玉子爆弾」・・・?
これでは攻撃アイテムですね(笑)
報告感謝です!
ルル消失・・・確かに・・・
誤字全く気付いていなかったです。ありがとうございます。
タルも多分直します笑
精神攻撃の値は回復量くらいですね・・・
技能を増やしたいですね。
ありがとうございます!
そうですか、回復に影響が…
ありがとうございます!であればアマゾナイトは回復役が持つと良さそうですね。