三寒四音

かいぶつ そだて(ネタバレ有り) / 22

43 コメント
views
0 フォロー
22

ver1.13で、バグではなさそうですが少し気になった点です。

・初日や土日に単独行動中、公園で異性のトイレを調べるとその場にいないパートナーにツッコまれる
これは高校生のときにだけ起きるようです。初日の小学生のときは平気でした。

・2周目以降の開発室で、その周で選ばなかった怪物が名前でなく種族名で表示される
名前を周ごとに決め直せる都合上仕方ないかもしれませんが、最後に選んだ時の名前が出せればその方がいいと思います。

精神攻撃ですが、ドラゴンのシナリオにちなんで消火器で攻撃とか‥?
コウモリや火球くらいにしか効かなそうですね(笑)

通報 ...
  • 23

    なんだか精神攻撃技能の追加が企画化しそうな勢いですね(笑)

    消火器は持ち歩けるのかな・・・?
    振り回せるならむしろ物理攻撃に(ry

  • 24

    報告感謝です!

    >>トイレ
    確かに!

    >>種族名
    確かに!!!

    ありがとうございます。盲点だらけ・・・

    >>技能
    え!?え!?え!?