三寒四音

かいぶつ そだて(ネタバレ有り) / 31

43 コメント
views
0 フォロー
31

遅ればせながらver1.14をクリアしました。
魚のバリエーションがかなり増えてますね。
イセゴイは知りませんでしたが、ググったらかいぶつ達に不評の理由がよく分かりました(笑)

ごく細かい点ですが、気付いたこととしては
・塾のロッカーを開けたままマップ移動し、戻ってきて調べると1度目は開かず閉まる音がする
・小さな弓がない(β版からの仕様変更の一部?)
以前からのデータを引き継ぎ、ドラゴン、セイレーン、妖精の順で進めた際に発生しました。

余談ですが、これまでの周回で親密度がスライム以外上限(?)まで上がりました。
次はスライムも…

通報 ...
  • 32

22様
    コメントありがとうございます。結局名前!?笑
    イセゴイ食べたことはないのですが、そうらしいです笑

ロッカー修正しておきますね。
    小さな弓の方は、だいぶ場所を変更しておりまして・・・よく探すとあります笑

やり込み報告ありがたい・・・励みになります!
    近々またアップデート入れられたらと思います。
    要望多かった精神攻撃系技能も、やっと多分入る予定です。

37

名前はもう何となくこれでいいかなと笑
    弓はばっちり見つかりました!ヒント助かりました。全く気付いていませんでした・・・

ところで弓を取ってクリアし直すと、開発室のミニゲームで流れるボールが点滅するようになりました。
    本来ぷかぷか揺れる周期で消えたり戻ったりを繰り返す感じです。
    本当にこれが原因かわかりませんが一応報告させていただきます。
    画像1