三寒四音

何でもどうぞ / 5

19 コメント
views
0 フォロー
5
探索力の足りない怪物 2018/03/18 (日) 01:50:10

ドラゴンの卵の場所を教えていただけませんか?
移動できる場所は調べつくしたと思うのですが見当たらないんです

通報 ...
  • 6

    確かに他に比べると少々わかりにくいですね。
    作者様ではありませんが、公園に時々現れるお兄さんに話しかけてみて下さい。
    そこから発生するイベントでたまごを見つけられます。

    10

    コメントありがとうございます。
    お兄さんが出てくるのは、天候が晴れの時のみです。
    どうでしょうか?

    11
    探索力の足りない怪物 2018/03/19 (月) 17:34:59 >> 6

    高校生の時、毎日公園で出入りを繰り返しました
    ・単独行動
    ・二人で行動
    ・怪物を連れている or いない
    など様々な条件で試してみましたが、子供は出てきますがお兄さんは出てきません

    12
    探索力の足りない怪物 2018/03/19 (月) 19:46:53 >> 6

    ですが、もう少し頑張ってみます・・・・・・

    13

    お兄さんがでてくるのは小学生のときですね

    14
    探索力の足りない怪物 2018/03/19 (月) 20:57:41 >> 6

    何とかお兄さんに会えました・・・・・・これもしかして、怪物一匹(一人?)と別れなくちゃ会えないんですかね?

    15
    探索力の足りない怪物 2018/03/19 (月) 21:17:20 >> 6

    教えて下さった方々有難うございました・・・・・・

    16

    たまごを入手した時点で、そのかいぶつのシナリオが始まるので
    一度に育てるのは一体ずつですね。

    17
    探索力の足りない怪物 2018/03/19 (月) 21:42:55 >> 6

    1週目、妖精・セイレーン・スライム全て、月曜日が雨で、
    2週目入ってからも月曜日は必ず雨だったので、月曜日の天気は雨しかないと思ってました・・・・・・

    18

    ある意味凄いです(汗)
    ネタバレというか小技になるので、念のためネタバレありのほうに対処法を書いておきますね。

    19
    探索力の足りない怪物 2018/03/19 (月) 22:17:58 >> 6

    鐵満月さんありがとうございます