三寒四音

かいぶつ そだて(ネタバレ有り) / 32

43 コメント
views
0 フォロー
32

22様
コメントありがとうございます。結局名前!?笑
イセゴイ食べたことはないのですが、そうらしいです笑

ロッカー修正しておきますね。
小さな弓の方は、だいぶ場所を変更しておりまして・・・よく探すとあります笑

やり込み報告ありがたい・・・励みになります!
近々またアップデート入れられたらと思います。
要望多かった精神攻撃系技能も、やっと多分入る予定です。

通報 ...
  • 37

    名前はもう何となくこれでいいかなと笑
    弓はばっちり見つかりました!ヒント助かりました。全く気付いていませんでした・・・

    ところで弓を取ってクリアし直すと、開発室のミニゲームで流れるボールが点滅するようになりました。
    本来ぷかぷか揺れる周期で消えたり戻ったりを繰り返す感じです。
    本当にこれが原因かわかりませんが一応報告させていただきます。
    画像1