三月うさぎ

音楽うさぎ / 18

140 コメント
views
0 フォロー
18
りんこ 2024/06/07 (金) 11:07:29 >> 14

古い有名曲はいろんな方がカバーしてて誰が元歌かわからないことがよくあります🤣
311、YouTubeで聴いてみましたが聴きやすいですね。ざっと聴いただけですが、個人的にはlove songとcreaturesが良い感じでした😘
311を聴いたらなぜかオススメでWeezerがでてくるんですが、311と関連ありますか?
dollさん、ROSSO聴くんですね…!
私、浅井健一が好きでブランキーも好きですがソロもAJICOも聴きますよ🤣
椎名林檎も好きで丸の内サディスティック聴いた時にベンジー登場して驚きました笑
チバユウスケもカッコ良いですよねー!実はスカパラも好きなのでチバユウスケとコラボしてる「カナリヤ鳴く空」もめちゃ好きです😍映画スラムダンクの曲もかっこよ!
あとですねー、個人的にめちゃ好きなskilletっていうバンドがありまして。ギターとドラムが女性でコーラスにも入ってきて、弦楽器やキーボードなんかも重ねてあって説明難しいんですが、音の厚みがあってカッコいいんです。feel invisibleってのが流行りましたがHEROも女性コーラスとの掛け合いが素敵なので、もしよければ聴いてみて下さい👍

通報 ...