三月うさぎ

雑談です

81 コメント
views
0 フォロー

何でもあり

GON6633
作成: 2024/07/17 (水) 07:58:13
通報 ...
  • 最新
  •  
37
GON6633 2024/07/27 (土) 23:23:30

今度のポーラリオ、女の子風で孤児院の子って思ってたけど、もしかしてバーベナかも。後半戦で貰えるかな

38
ひろろ 88abd5c479 2024/07/28 (日) 09:57:10 896c1@a12e4

夏バテで免疫落ちて罹りやすくなるんですかね😱
お大事になさってください😭

ポーラリオはオネイロス→お姉ロス→バーベナロス→でマリオかと思ってました😂

41

会社の席がむちゃくちゃ寒いんですよ。午後は凍えて外に温まりに出るくらい。そういうのもあたかなあ
マリオがでるかバーベナか続きが楽しみです

44
GON6633 2024/07/31 (水) 13:31:24

久々に出勤したら近所の席が軒並みでした。クラスタだったようです

45
りんこ 2024/08/01 (木) 07:14:58 >> 44

回復されたようで良かったです❣️
コロナ流行ってますよね。周囲でも結構出てます。気を付けても感染する時はしますしね😥

46

今流行っているのはKP.3って云うそうです。毎度新しいのがワクチン効果超えて来ますね。新しいのはエージェントだけでいいです

47
GON6633 2024/08/02 (金) 06:53:36

マギー今日までなのでラスチャン挑戦したけどマリーでした。残念。また今度挑戦します

48
ひろろ 88abd5c479 2024/08/02 (金) 21:48:06 4ba01@a12e4

コロナは去年体験してみましたが、ノーワクチン派だったのでめちゃくちゃ辛かったです😂 40℃が3日続きましたね、🫥

マギーじゃなくマリーw惜しい😂

49

40度は辛いですね。最初の時もそこまで高くならなかったかな。
今回は一日医者に行った以外は寝て暮らしましたが気が付くと枕元で猫が寝てました。猫にも伝染るらしいので気掛りだったのですが幸い大丈夫でした。

54
ラグキナ 2024/08/08 (木) 11:38:49 >> 49

ひロろさん40度三日ですか😱私38度でびっくりしたのに、大変でしたね!GONさん、私も猫に伝染るかもと10日間は抱っこ我慢しました。目の前にモフモフがいるのに😭どうしても触れとねだられた時は、ビニール手袋してなでなでしましたよ😓一番の苦行でした💦

55

猫いると色々葛藤ありますね。外出してても何をしてるか気になって。飼わなきゃ楽なんだけだと、いないと寂しいんだよねえ

50
GON6633 2024/08/06 (火) 18:09:21

水着リリイ来た。リゾートに居たら競争率高そうなやつ入れてきたなあ。でもイベントも争奪戦っぽいね

51
りんこ 2024/08/07 (水) 08:24:58

リリィのあとにCVクロッカス来たらどうしようとジェムを眺めています…笑

52
GON6633 2024/08/07 (水) 18:38:36

確かにクロッカスも居るなあ。でも時期的に9月入っちゃいますよね。悩みどころ。第二のエミリアンくんとか?

53

ちなみにマリアで今年は打ち止めかと危惧してます

56

やっぱり出ませんでした。なんか告白疲れみたいで疲れた

57
ひろろ 88abd5c479 2024/08/11 (日) 09:46:20 4ba01@a12e4

リリー可愛いけどジャスミン派かなぁ😲
強いっちゃ強いけどポーラリオ戦ではどうなんだろ?😥

59
ラグキナ 2024/08/11 (日) 16:54:04 >> 57

ポーラリオでも使えますよ!トロピカルシェルパネルが良いと思います。ケージが満タンじゃなくてもシェルパネルは一つ出ます。暑気付与はポーラリオにも付与されます。ウェリトン陣営の潜在能力アップはよくわかりませんが😅
メーデイアみたいなグングン攻撃が伸びるとかは残念ながらありません。

58
GON6633 2024/08/11 (日) 12:23:50

リリイ、フリルなんだなあ。
まだノーマルなんで自前チームで回ってしまって、これから本領発揮かな。チームに欠かせないのは紫の可愛子ちゃんですね。ガチャ終わるまでにでるかなあ

60
GON6633 2024/08/12 (月) 09:40:41

今日の無料ガチャ10連でズオウとマッドコーン出ました。昨日コウラン出たのだけど今回積み込み良い?陣営入れたからバラマキ気味なのかも

61

マッドコーンとマリアのマスク同じですね。陣営も黒檀でカルノーサチーム。レン、ルバーブも黒檀だね

62
ひろろ 88abd5c479 2024/08/12 (月) 19:44:43 4ba01@a12e4

シェルパネルはありがたいなぁ😍
カルノーサとか物語続きも気になるけど過去の見れるようになるのほんと嬉しい!!

63
GON6633 2024/08/12 (月) 21:36:33

いや、中の人も訳分からなくなってきて、陣営分け整理するのに困ったんじゃないかなw便利だけど

65
GON6633 2024/08/13 (火) 16:20:15

最近リリイ(紫の)使うことが多いけど初期キャラなのに便利過ぎ。天然キャラ出しお世話キャラだし、みんなに愛されキャラだね。
バーベナも真面目キャラで心配だったけどお母さんできて良かった

66
ひろろ 88abd5c479 2024/08/13 (火) 20:31:37 4ba01@a12e4

始めたての頃は紫リリィと赤クロッカスばっかり使ってました😆
ストーリーはかなりお世話になったなぁ😆
今回のリリィは親密度金で楽でした😊

67
GON6633 2024/08/13 (火) 21:58:43

赤のリリイもサポート系ですね。スキルターンが早くてマギー出るまで重宝してました。でもわたしと縁遠くてね

68
謎のエージェント 2024/08/18 (日) 17:25:43 7cd1f@a12e4

バーベナと十字架って似合う😍 クリスチャンて感じするもんなー

69
ひろろ 88abd5c479 2024/08/18 (日) 17:26:28 7cd1f@a12e4

名前消えてた😱

70
ひろろ 88abd5c479 2024/08/18 (日) 17:27:25 7cd1f@a12e4

よく見たらマメゾウにも部隊名入ってた😆

71

笑い男ははじめ適当に付けたのでゲームにそったものにしました。マメゾウは頼りになりますね

72
りんこ 2024/08/19 (月) 18:46:15

青リリィ、ジェム消費しましたがゲットできず、キャラptで交換しました〜。
ガチャ渋い渋い!!!

73

可愛いこに縁がないと云うとバーベナやマリアに怒られるでしょうね。今年はいつもよりエージェントに恵まれました。9人増えたかな。これ以上は望みません

74
ラグキナ 2024/08/27 (火) 15:23:00 修正

イベントからポーラリオ戦へ入る時、チラッと何か見えるなーと思って動画撮ってみました。塔の中かな?画像タップで大きく見えます。
画像1

75
GON6633 2024/08/27 (火) 21:39:05

何処でしょうね、ダンテの塔の上の方かな

76
ラグキナ 2024/08/28 (水) 09:06:29 >> 75

デイリーイベと同じ背景でした😅昨日はデイリーやった後で確認できませんでした🙇🏻‍♀️

77

明日確認してみます。

78
GON6633 2024/08/28 (水) 18:21:29

リリイ出ないのにニゲラ出して来るなんて鬼ですか?まあニゲラに手を出すとジニア方面から苦情が来そう。微妙にキャラ変わってない?オシャレなコだっけ?

79
ひろろ 88abd5c479 2024/08/29 (木) 08:30:28 7cd1f@a12e4

ニゲラが肌出すのは意外でしたね😳 ジニア敵に回すと面倒くさそうw

80
りんこ 2024/09/03 (火) 16:08:57

今月、もしかしたら3位狙えるかもですねー!
1回くらいとってみたい!

81
ラグキナ 2024/09/03 (火) 16:27:47 >> 80

ですよねー!3位、狙いたいです。