MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 685

7333 コメント
views
1 フォロー
685
名無しの書士隊員 2018/01/24 (水) 03:22:05 d4b4a@f23aa >> 676

生物であり、フィールドギミックでありアイテムとしても使えるという「環境生物」の記事をまとめる分類は?って考えると既存のカテゴリには違和感がある(世界観記事に用途がメインの記事が来るのはと思う。)新設でも構わないと思う。
ただ、カテゴリを新設したはいいものの、子記事がガスガエルを含めて10もいきませんじゃ、見た目がよくないでしょ。それだったら、トレジャーのように他のカテゴリに間借りして、環境生物一覧をたてるほうがきれいだと思う。>674は個別記事でがっつり書きたそうだけど、自分なんかは「アイテムの代用できる環境生物は~ギミックとしては~」って感じの記述で十分だと思うんだよね。

通報 ...