MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6050

7256 コメント
views
1 フォロー
6050
名無しの書士隊員 2022/09/19 (月) 07:23:28 修正 40239@a731f >> 5943

f8fe6@4c2e5の主張は
「微妙なソースが混ざるかもしれないので、事前情報に関する明確なルールが無いのであれば、公式情報だろうが何だろうが事前情報は全面禁止のほうがいいだろう」
というものであり、タマミツネ希少種に関する執拗な記述削除もそれに基づくものです。
タマミツネ希少種の記述が主戦場になったのは別にそこに拘ってた訳ではなく、その時点ではそこしか見つけられてなかったからですね。(>> 5974>> 5976)
とは言え、削除前に議論したほうが穏便だったのは散々指摘されていますし、>> 5985でご自身も認めている通りです
最終的には「公式の発表した情報に限る」に納得していただけたのかと思います。

どっちでもいい、と言うのは>> 6022>> 6023あたりでしょうかね

通報 ...