MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5985

7256 コメント
views
1 フォロー
5985
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 19:16:37 f8fe6@4c2e5 >> 5943

どんどん人が来てどれが誰だか分からなくなりつつあるけど
>> 5981
それは申し訳ないね
ただそれを言うなら復帰させてる1人にも平等に言って欲しいとは思う
「ルールを制定させずに決着させようとしている」かのように見える人が入ってきた事も併せて
少なからず邪推してしまうし、当の本人もそれらの人たちが来た事を根拠に暴言を吐くに至っている訳だし

んで、何度目の繰り返しになるか分からんけどルール制定についての考えを書いておくよ
・明確でズレようのない基準を制定するなら反対しない
・ルールを制定しないままでも現状で既に明確だろという意見はそうではないと思うので認めない
・新たな媒体が出るたびにOKかどうかをルールに加える手間があるので(特定媒体のみ事前情報OKにするルールは)積極的賛成もしない
・最も簡単かつトラブルが無いと思っているのは「実装済みのもののみを書く事」

通報 ...