MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6017

7256 コメント
views
1 フォロー
6017
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 20:57:54 f61ae@bd85f >> 5943

>> 6011
議論には関係のない説教のようなものになってしまうので申し訳ないですが、
編集合戦を防ぐためにルールを、という根幹があったのなら今回のあなたのいきなり削除からの編集合戦、というのは少々乱暴でしたね。
COやここで意見を募った方が誠実だったと思います。まあ今はなんとか落ち着いたので、過ぎたことですが。

ルールに関しては「明らかに想定される(公式PV、生放送などで「決定」と発表されたなど)」ものならば記述しても良いと思ってるので、現状維持で良いと思っていますが、細かいルールの制定の議論になるなら静観します。
管理人不在の今ルールは一旦保留、という意見も賛成です。

通報 ...