MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5968

7256 コメント
views
1 フォロー
5968
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 17:45:02 527c1@0e5cf >> 5943

>> 5964
先程も言いましたが、やはり過剰に記事を穿って見過ぎだと思います。
書いてあるのも「亜種を飛ばして希少種が出たは前例がないので驚かれた」という共通の認識ですし、
別に文句が噴出したとか炎上したとかそんな文脈は一切書いてないでしょう。

予想・妄想と仰ってますが、公式から発表された確定事項を書くことのどこが予想・妄想に値するのか意味不明です。
公式から出た話すら予想・妄想だなんて話をするのは理論が飛躍しすぎだと思いますよ。

それにタマミツネ希少種以外にもエスピナス亜種や傀異克服オオナズチとか新たな傀異化モンスターとか色々もう書いてあるのに、
タマミツネ希少種にだけ矛先を向けているのもよくわかりませんし…。

通報 ...