MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5964

7256 コメント
views
1 フォロー
5964
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 17:32:42 40239@a731f >> 5943

>でもまあ少なくともルールで決まってるwikiの方針としてそういう書き込みを容認してる訳ではないって事なら
って>> 5949で仰ってましたけど、別に一木っ端編集者の考えであってwikiの方針でそう決まってる訳ではないんですよね、今更申し訳ないですが
何が「実況速報感想会」に当たるのか?何故実況速報感想会をしてはいけないのか?というルールが貴方の中にしかない以上は、これから続けるとさらに衝突が増えると考えられますので、ここでしっかり話し合って合意を得た方が良いのではないかと思いますね
全部推測の記述はOKなの?が始まりなのに事実含め実況速報全部消すにすり替わってるのも不思議ですし

通報 ...