MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5647

7257 コメント
views
1 フォロー
5647
名無しの書士隊員 2022/08/21 (日) 18:35:42 a04b5@ad361 >> 5614

ご意見ありがとうございます。
確かに当wikiがネタwikiであることを踏まえるとネタ記述の削除は早計でしたね。失礼しました。
ただ、テンゴ弓が火力面で弱いのは納得できるのですが、他に毒・麻痺2種のビン強化持ちの貫通弓という特徴もあるのに、こちらは記事内で軽く流されてしまっているんですよね。
個人的にはネタ寄りの記述で締めくくるのは些かフェアではないというか、2種ビン強化・溜め解放不要という長所にも言及する形で結論付ける方が記事として適切ではないかと思いました。
といっても記述内容の好みの問題になりますし、その長所を加味した上で尚弱いからネタ武器なんだと言われればそれまでの話になってしまいますが。

通報 ...