MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5581

7257 コメント
views
1 フォロー
5581
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 17:03:55 71520@c2c50 >> 5551

>> 5577
もちろん、内容が十分にネタとして成立しているから。
かつ、消す理由がないからです。

及び、発案の内容を確認する限り
>まずこの記述自体が偏っているうえ、
>そもそもこの類の話は伏魔に限った話ではないのでここに特筆すべきことではありません。
>どうしても書くのであればゲーム用語/効率厨に一般論として書くべきでしょう。
それほど大きな偏りは感じず、特筆すべきことではないということも正しいとは思えず、どうしても書きたいと提案されている場所も不適切です。

>しかも当該記述の上にこの記述を滑稽化したものと思われる
滑稽化も珍しい事ではない

よって、トータルして「消す必要はない」という判断をしています。

内輪ネタかどうかについては私の主観からは判断しかねると思っていましたが、他の方の議論を見る限り、内輪ネタでもないという意見も多いですし。

とりあえず、その偏見とか憶測で話されると話が通じないので、ちょっとそれを捨てて、公平な目線で見て頂けませんか?

通報 ...