MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5564

7257 コメント
views
1 フォロー
5564
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 16:11:48 71520@c2c50 >> 5551

移動することに賛成しているわけではありません。むしろああいうジョークは呪いの項目の中に書くのが一番良いと思います。
また、「傀異化したかのごとく」の部分削除には異議なしです。
ただ、それ以外まで消したいは少々神経質です

もともと「呪い」の「伏魔響命の呪い」の項目にはこう書いてあったんですよ
[[「伏魔響命を採用しないなら属性弾を使うな」>モンハン用語/必須スキル]]と言われるほどである。
※2022-08-13(土) 16:49:013 oLkhzbv UDr5Mmi

これ、昨日の議論中に他の有志の方が削除されたりまた復活したりしたうえで、結果的にあのような形で残すことになった場所なんですよ。
それを今になって、そもそもこの類の話は伏魔に限った話ではないのでここに特筆すべきことではありません。は変かと思われます。じゃぁ最初から、というか少なくとも昨日指摘するべきでは?

通報 ...