MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5530

7257 コメント
views
1 フォロー
5530
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 03:15:47 ef628@f5190 >> 5515

>> 5526

そう思っているのは確かなのだから蒸し返すではなく「そういう考えを持ってる人がこの話をしている」ということ

どういう考えを持っているかで話をしてはいけないということですか?
自分と違う考えの人が意見を言うことすら否定するのはいかがなものかと思います。

5508は5487でも(この話は)もう切り上げましょうと言って、5508で必須スキルのページの扱いに意見しているだけでしょう。
ここで伏魔に話を戻すのは蒸し返す以外の何なのでしょうか。

根拠を何一つ挙げずと言ったのは、伏魔の何が問題かには触れず「よりによって」とだけ言っているからです。
終わった話を蒸し返すべきではないと思っていますし、蒸し返すやり方としても稚拙です。

通報 ...