MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5518

7257 コメント
views
1 フォロー
5518
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 02:09:05 81937@32e65 >> 5515

>> 5516
そうでしたか、私も思わず強い言葉を使ってしまい失礼いたしました。
しかし>> 5508もそれほどおかしなことを言っているようには思えません。
もはや効率至上主義の時代ではないとはいえ、本当に最低限のスキルすら用意してこない人が地雷だとみなされてしまうのは仕方のないことだと思います。
別に快適スキルを切って火力全振りしろと要求しているわけではないのですから。
だからこそ、無知ゆえに必要なスキルを知らず地雷だとみなされてしまう人が減るよう、どのスキルがオススメという指針になる記事の存在は意義があると思います。
具体的な装備構成まで深く踏み込む必要はないでしょうけどね。

通報 ...