MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5506

7257 コメント
views
1 フォロー
5506
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 00:22:32 10055@280ad >> 5501

別の名称で似たスキルが作られるなら、削除してもいいと思います
私は今でいう必須スキルのページの存在は、他のページで「このスキルは必須」とか「推奨」って言われ方をする際の線引きになっているでは、と思っています
これがなくなった時に、ページ毎の推奨スキルかどうかの認識がまちまちになって混乱が起きては困るので
名前やページの組み方を調整して、新しいページとして存在したほうが良いと思います。

なお、MHFの項目は殆どこれから足されることはないでしょうし
このまま消え去るのは・・・私情ですが、もったいない気持ちがあるので
MHF関連の記述は殆どそのまま残して分割しておいてほしいな、と思います

通報 ...