MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5436

7257 コメント
views
1 フォロー
5436
名無しの書士隊員 2022/08/19 (金) 19:34:31 71520@c2c50 >> 5430

>「ごく自然では?」
またまた自分が感じたことが全てという前提で話を進めていらっしゃる
>「伏魔は必須スキルなのはわかるけどあちこちにそれが書いてあるのはおかしい!」という主張だとでも思っていたんですか?
実際書いてある内容は「採用しないなら属性弾を使うな」という非常に攻撃的な内容だったはずですが。それは議論の的となって然りのはずですが、あなたはそれにも賛成していたのですよね、先ほどの弁で言う限り

それで、貴方がしたいのはひたすらに伏魔がどうだの話ばかりで、いつまでたってもどこをどう直したいか、こちらから聞くまでまるで答えが返ってこなかったというのが今までの流れです。議題は「消して良い?」なのに、貴方が自然という流れは、ただ貴方があっちこっちに理屈を捏ねては脱線させていただけです。

「絶対に必要なスキルは無いというのはこのWikiの建前であって、それと実際のプレイヤーが必須スキルを採用していないプレイヤーについてどう思うかは別の話です。」
では、このWikiの中で、どう思うかを評価するのは貴方ということですか?
「絶対に必要なスキルであるとは(個人の意見としては絶対に必要ですけどね)限りませんし、そうである必要もありません」の(個人の意見としては絶対に必要ですけどね)を記事に反映させたかったということでしょう、それは多くの人が携わる公的なWikiでやることではなく、槍玉に挙がるのは必然です。
既に言われている通り、表現として間違いがある中で正当性ばかり主張しようとして、理屈を後付けしているために、言ってることにだんだん矛盾、というか自分勝手な点が増えているのです。

通報 ...