MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5432

7257 コメント
views
1 フォロー
5432
名無しの書士隊員 2022/08/19 (金) 19:01:59 71520@c2c50 >> 5430

>最初から「伏魔は必須スキルか=(必須スキルのページから削除するべきか)」という議論では?書き方の問題について議論をしている人は誰も見受けられませんが。
>> 5431
>あちこちの記事に必須だって書いてあってウザいんだけど消していい?
???

>「採用しないなら属性弾を使うな」という書き方に関しては私は違和感感じませんね
ではそこの解釈に関しては新たな問題が発生していますね。貴方が思う必須スキルの定義は
「そもそも論として「必須スキル」とは「強い」とみなされていて他のプレイヤーたちから採用が推奨されるスキルのことです。少なくとも必須スキルの項にはそう書かれています。絶対に必要なスキルであるとは(個人の意見としては絶対に必要ですけどね)限りませんし、そうである必要もありません。」
ですから、必要はないけど使うなという書き方をしているというのはおかしな話です。
その点で行くと、先ほどの極論についてどっちの主張で反論しているの?となりますね。わざわざご自身で外圧という言葉まで使っておいて

その下の内容のツッコミはありますが、それ以上に
>…と思っていましたが、昔の大剣抜刀術みたいなTHE必須スキルですらいちいち必須スキルのページへのリンクが貼られてはいませんのでそこまでこだわる箇所ではないかもしれませんね。
これに尽きます。貴方の拘り過ぎです。今の表現から変えるほど拘る必要を感じません

通報 ...