属性弾の武器倍率による属性ダメ補正は最終属性ダメージに掛かる(そもそも属性"値"補正ではない)ので属攻も伏魔も同じ補正を受けます
武器倍率360の(実質的な)属性値は属性攻撃5で(221.2+4)360/100=109、伏魔3キュリア3で(22+20)*360/100=151です
人を煽る前にダメシミュとからくり蛙で確認してください
通報 ...
属性弾の武器倍率による属性ダメ補正は最終属性ダメージに掛かる(そもそも属性"値"補正ではない)ので属攻も伏魔も同じ補正を受けます
武器倍率360の(実質的な)属性値は属性攻撃5で(221.2+4)360/100=109、伏魔3キュリア3で(22+20)*360/100=151です
人を煽る前にダメシミュとからくり蛙で確認してください