伏魔って属性弾ボウガンとの相性だけが異常に良いんですよね、近接は属性主体の武器種でもアレを使いこなすのはなかなか大変
属性弾ボウガンだけがダメージ計算式の都合上伏魔の恩恵を最大限受けられて、しかも被弾機会の少なさから防護術との相性がよくてデメリットが生存スキルに化けるという
汎用火力スキルと言っていいのかな…
通報 ...
伏魔って属性弾ボウガンとの相性だけが異常に良いんですよね、近接は属性主体の武器種でもアレを使いこなすのはなかなか大変
属性弾ボウガンだけがダメージ計算式の都合上伏魔の恩恵を最大限受けられて、しかも被弾機会の少なさから防護術との相性がよくてデメリットが生存スキルに化けるという
汎用火力スキルと言っていいのかな…