MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4852

7258 コメント
views
1 フォロー
4852
名無しの書士隊員 2022/06/17 (金) 02:12:24 3278e@96ec9 >> 4831

でも最終的にここの文章を書いてるのは「公式の情報を見た大辞典の編集者」であって「公式の人間」ではないだろう。あと印象操作とは言うが
木「この文章どうなの?」(この時点ではCOとは一言も言っていない)→編集者「修正してもいいよ」(やはりCOとは言っていない)→木「COしました」(急にCOという言葉が出てくる、事後報告、編集者の言から20分足らず)→言うだけ言って議論切り上げ
…って流れを見たら実際木に悪い印象を持つ人もいるんじゃないか
少なくとも俺からは結論ありきの予定調和からのやり逃げ、という風に見えますね

まあ独り言になるかも知れないけどもし木がまだ見てるなら頭の片隅にでもおいてほしい

通報 ...