MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4851

7258 コメント
views
1 フォロー
4851
名無しの書士隊員 2022/06/17 (金) 00:56:08 78aa3@68c00 >> 4831

公式情報がモンハン風に書くのと、我々が勝手にそれをするのは全く別でしょう。
あと「じゃあ消しますね^^」なんて態度をとったつもりはありません。変な顔文字を付けて印象操作するのは止めてください。時期尚早ということでCOしただけです。次期尚早は明らか(かつ記述内容とは関係ない話)ですので、わざわざ伺いを立てる必要はないと判断しました。(これに関してはd02a3@99b8cさんも納得して下さってますし)

とはいえ神経質になりすぎという意見は同意せざるを得ませんね。
とりあえず私の方の意見は全て書きましたし、d02a3@99b8cさんからの質問にも一通り答えたつもりですので、これ以上こちらの議論に参加するのは避けようと思います。お騒がせしました。

通報 ...