MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4807

7258 コメント
views
1 フォロー
4807
名無しの書士隊員 2022/06/06 (月) 21:16:28 43c15@57f10 >> 4772

もう公式設定資料集に書かれてようがなんだろうがそんなに荒れるならそもそも記述しなけりゃいいんじゃないですかね

このwikiは他のwikiや大辞典とは違って都合の悪い事は書く必要はないんですから
件のミラボレアスの考察に関してはそもそもの内容が世界観を完全に無視したような内容ですし『そんなものはなかった』という事にしておいた方がいいと思います

ネタバレ規制がかかってたノワ種は兎も角として、規制もない上に設定資料集まで出たMHST2のラスボスのアルトゥーラですら『今後一切記入禁止』とかいう結論になってるんですし
たとえ本家モンハンの情報だとしても、記入するしないでそんなに揉めるなら最初から『公式が勝手に言ってるだけのただの考察もどき』である当該設定は記入する必要はないと思います

通報 ...