MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4579

7260 コメント
views
1 フォロー
4579
名無しの書士隊員 2022/03/14 (月) 13:31:23 0ee37@25367 >> 4572

今の書き方だと悪意が透けて見えるだ批判だなんて見えるのはー
それもそうなんですよねー。現状の書き方だと私も同意しますが。

下の通り肉質44であったほうが、割と広い作品でかなり多く見れて、痛撃を利用するプレイヤーには狙いたくない、
上級者にとって弱点のようで弱点ではない、という事は広く普及してるんですよね
44は偶然ということはP3からRizeまでの長い期間で偶然で片付けられる事例ではもうないでしょうし。
その下に43を追加するほうがすんなり行ったと思うのは同意しますね
今までは痛撃で完結してたような内容が、剣術に効果追加されたから
43に引っ張られて書いたんだと思うけど、仰る通りこの肉質43は普及してませんし

消すなら消すで、肉質や剣術痛撃のページにしっかり書いてほしい所ですねー
痛撃はその部位をより狙いたくなる肉質45と、狙いたいけどリスクに見合わない44とでは明確に違いますし
剣術は肉質42以下で狙いたくなる所が多くなりリターンは多いが、43によって逆に避けなければならないし
別に懺悔だとかそういう意味でもなく、採用率が高いがために攻略上多くのプレイヤーが使うであろうこの2スキルの選択に強い影響を与える部位として掘り下げていいものだと思ってます、なので独立してあってもいいかな思ったんですよ

通報 ...